ぺったん掲示板

やっぱりメールにする?
シーズー犬かめといっしょに戻る?
AとBの使い方?
<PR>
手作り!無添加!!こだわりささみジャーキープレゼント
投稿用PASSはアニの名前(4文字)です。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


ウホホ〜イ♪お久し振りです〜☆彡
ちゃま母   HOME
たみこ教授、大変ご無沙汰しておりますッ!!が決まり文句のちゃま母です。遂にッ!!リニュ〜アル、新装開店でございますぅ〜ッ☆彡
…なんちゃって、アッチャコッチャで『※準備中です』だらけで見切り発車もイイトコなんですけど、まあ、いつもの事だから皆さん、諦めてくれるに違いない…と強引に決め付けさせて頂きました。嗚呼、我ながらご都合主義が年々色濃くなっているような気がしてるんですけどね、まあ、コレはこれでしょ〜がないかも?などとこれまた、強引に納得してるんだから始末が悪いですね。

そうそう、準備中も困りモンなんですが、あちこちでバグってまして、お見苦しい点も多々あるかと思いますが、コレもボチボチ…ってことで長い目で見てくださいね。

ちゃまVSこちゃの構図は相変わらずで、…本当はちゃまタンが押されっぱなしなんですけど、hanaさんのお話では超ロングスタンスで考えてないと気苦労ばかりテンコ盛りになりそうです。…あら?この構図ってかめ吉王子とつる王子のびみょ〜な兄弟愛?に学ぶところ大かも?だったりして。
たみこ教授の貴重なご意見をお待ちしております…、あ〜、年とってからの子育てがこんなに大変だとは。見込みの甘かったっすね〜♪

処で下↓の 0x8004210A ノートン ってナンですか〜? 単なるメモ書き???
Date: 2006/12/02/00:27:48   [331]

Re:ウホホ〜イ♪お久し振りです〜☆彡
たみこ  
ちゃま母さん、こんにちは〜亀レスですみませんm(_ _)m

リニュ!おめでとうございます。
ROM専で申し訳ないのですが、こっそりお邪魔してます〜
indexの音楽が違う!?とショックを受けたのですが、中に入っていつもの音楽で「ああ、勝手な我が儘だけどこれこそちゃま母さんのサイト!」と叫んじゃいました☆

こちゃ姫様はあっという間に大きくなりましたねぇ。さすがパピー!あれ?お引越し前のこちゃ姫様はもっと小さかったはずなのに!?とびっくりですよぅ。
ウチはかめが元々暴力男だったところから始まったのもあり、つるの一人勝ち状態ですが、ぜひともちゃま姫様にはトップアイドルの座をこのまま!と応援してます♪
ムサシ君のように先輩ワンコやニャンコを見習い、立派なニャンコ道に…じゃなかった。ちゃま姫様を見習い、立派なアイドルの道へと応援してます。

>たみこ教授の貴重なご意見をお待ちしております…
ひゃー。えっといかにグレタ犬に育てるか!とか、実は腹黒!?兄を立てる振りして突き落とす弟な犬育てとかなら任せてくださいっ!

>0x8004210A ノートン
エラーでメールが受信できないんですよ〜(涙)
ノートン先生が頑張りすぎているのは分かったのですが、そっからどうしたらいいのか分からなくて、普通にメモ書きだと掃除の時に捨てちゃいそうなので、掲示板にメモ書きしちゃいました。
Date: 2006/12/09/12:42:40   [332]



メモ
たみこ  
0x8004210A ノートン
Date: 2006/11/25/09:00:07   [330]



無題
藍奈  
初めましてwこんにちゎ。
実ゎ、私すごいショックなことがあったんです。私まだ13歳なんですが、父がシーズー来年に飼うぞと言ったので、真剣にシーズーのことを調べまくりました。そして今日、私が、「来年シーズー来るんだよね?」と聞くと、「もぅ犬がいるからダメだ」といわれました。
てヵ。私的に無責任すぎだと思うのですが、
どう思います?
(犬の画像乗せれなくてごめんなさい)
Date: 2006/11/12/16:12:26   [328]

Re:無題
たみこ  
藍奈さん、初めまして。
亀レスになってしまってすみません。

すごく残念な結果になってしまいましたね。
楽しみにしていたのになんで!?な気持ち、すごく分かります。
ですが、犬と暮らすことは家族の協力がないと辛いと思います。
私は犬と暮したい気持ちを抑えきれず、未成年の頃にバイト代を貯めて犬を迎えた事がありますが、一人では世話をしきれず、家族に迷惑を掛けてしまいました。

人も犬もみんな幸せに暮せるのが一番ですし、今回は残念ですが、いつかお父様がOKを出される日を楽しみに「家族が増えたら嬉しい〜犬と一緒に暮らしたい〜」とお父様に念を飛ばして耐えるのが一番かもと思います。

今回、藍奈さんが勉強された事は今一緒に暮しているワンちゃんにはもちろん、藍奈さんが独り立ちして犬を迎える時にも役立ちます!
私が藍奈さんの頃は何も考えずにぽけ〜としていたので、犬を迎えるために勉強する藍奈さんは大人だなと思います。いつか犬を迎えたら、ステキな生活を過ごされるんだろうなぁと想像してます。その時は楽しいお話を聞かせてくださいね。
Date: 2006/11/24/19:28:33   [329]



シクシク・・。
hana  
たみこさんこんにちは
昨日、マリンが階段から落ち・・(落とされた?)
爪を折るとゆう事件が発生しました(;;)
ドバーッと流血・・爪を切るのを怠っていた私の責任www!!!根元からボッキリと折れています(T0T)
たみこさんも爪にはご注意を!!!

ウチの旦那も私が具合の悪い時「何か食べるもの買ってきて」と訴えると
果物を山ほど買ってきました。
普段私は果物あまり食べません。それに「???アナタ夕ご飯は?」です(T‐T)
ご飯系は一つもなく果物ばかり・・私は南の国の鳥じゃないんだから・・・(涙)

↓郵便受け!!!怖っっ!!どんな裏技師?!
Date: 2006/10/26/11:49:44   [326]

Re:シクシク・・。
たみこ  
hanaさん、亀レスですみません。
色っぽいマリンちゃんだわ〜とうっとりしたのですが、そのマリンちゃんが流血!?落とされた!?とドキドキです。
その後、マリンちゃんのお加減は?爪は大丈夫ですか?うわー心臓がドキドキします。
>たみこさんも爪にはご注意を!!!
はい!何としても爪切りの道をマスターしますっ

果物を差し入れてくれる旦那様。
お見舞いといったら果物なイメージがありますものね。いいなー果物。
でも、あまり食べないhanaさんには辛い差し入れですねぇ。
はっ!?もしかしたら旦那様は果物が大好きで、一度お腹一杯になるまで果物!夕食は果物盛りだくさん♪をしてみたかったとかどうでしょう?そんな夕ご飯をしてみたいです☆

郵便受けの怪はまだ真実に辿り着けいません。やっぱり郵便やさんが錬金術師が幸せな結果でいいかもです。
Date: 2006/11/03/05:03:01   [327]



不思議
たみこ  
ウチの郵便受けは鍵付きです。暗証番号を入れないと開きません。
それなのにですよ。手のひらサイズの小包が郵便受けに収まっていました。
どうやっても入らない厚さなのにどうやって?
郵便受けに入るかどうかかめパパと二人で試してみたのですが、やっぱり入りません。

郵便やさんは実は錬金術師?
それとも泥棒も真っ青の鍵開けの技術を?
このどちらかに違いないと判断し、かめパパにアホ扱いされました_| ̄|○
Date: 2006/10/26/06:11:08   [325]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**シーズー犬かめといっしょに戻る?**
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.61