ぺったん掲示板

やっぱりメールにする?
シーズー犬かめといっしょに戻る?
AとBの使い方?
<PR>
手作り!無添加!!こだわりささみジャーキープレゼント
投稿用PASSはアニの名前(4文字)です。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


こんばんは!!
hana  
ウチにもいますよ〜本を掘り堀りする犬!!
最近は私も学習しまして、本はテーブルの上!と自分に言い聞かせています( ̄^ ̄)
そして、パピーならではのティッシュ出し遊びに翻弄されています(T-T)
Σ( ̄□ ̄)アッ!!と言った時目を反らしてシッポを下げて立ち去る犬もいます。
それは、多分犯犬だと思われますが、現行犯逮捕ではないのでくぅぅっと涙を呑んで叱りませんが・・・。
そして、動かない犬!!マリンも裏庭へ出すとちょっとの間歩き回るのですが、その内ベターっと伏せ状態!!猫じゃないんだから寝てばっかりじゃなくて動きなさいよっ!!です。写真はちょっとアホっぽい武蔵です(っぽいんじゃなくアホでした!!)最近はお散歩好きになってくれて良いのですが、私の体が付いて行けていません><筋肉痛〜!
Date: 2006/10/19/00:50:17   [323]

Re:こんばんは!!
たみこ  
hanaさん、こんにちはー。
うわーhanaさんのお宅にも掘り掘り族が!?
これだけは本当に勘弁して欲しいですよねぇ。合言葉は私も心がけているのですが、今回のようにうっかり寝ちゃったりすると、悪魔がすかさず登場しやがるんです(涙)

ティッシュ遊びはどうやら燃えるようですよねー。
ウチもたまに床が真っ白になっている事が…
尻尾を下げて立ち去るのはムサシ君でしょうか?遊びはイヤンですが、いけない事だと分かっていてばれちゃった…と立ち去るだなんて可愛いですー。
確かに誤認逮捕は避けたいですものねー。おとり捜査で泳がせてみます?実はニャンズの皆様がこっそり…なんて事があるかも!?とドキドキしてしまいます♥

裏庭!ステキな言葉ですわん♪子供の頃に読んだ本を思い出しますー。いいなー裏庭!きっと、マリンちゃんはただ寝ているのではなく重大な任務中なのですよ?光合成で永遠の美への追求中なのです。

お写真のムサシ君、アホっぽくないですよ〜めちゃくちゃ楽しそうで可愛いです!この笑顔に癒されます〜そして気になるのは後ろに倒れているス○ーピー。激しい戦いの後の勝利の笑顔でしょうか?
Date: 2006/10/20/13:19:14   [324]



ブリ
川崎大志  
ブリブリざいもんなのだぁ♪

以前はちと目の周りが真っ赤になって
いた頃かもしれないのだぁ〜
でも色白に戻ったのだ。
Date: 2006/10/09/15:59:53   [321]

Re:ブリ
たみこ  
大志君、ブリブリ〜お元気でした?
久しぶりの大志君のお写真だわっ♪とクリックして魅入ってしまいました〜幸せ♥

涙焼けは夏前でしたよね?
真っ白でキレイに復活ですねっ。
大志君、おめでとう!
ズンズさんにもおめでとうとお伝えくださいな。
本当によかったです〜
Date: 2006/10/10/09:31:45   [322]



無題
たみこ  
今日発売のワンピースを読んで、不覚にも泣いてしまいました。
たまには甘い物を…とジャンプと一緒に購入したさわやか もも水で水分補給しようとしたのですが、糊が強いのかなかなか開けられず。やすらぎ成分のテアニン入りって、このためのやすらぎなのかー!と早朝から叫びながら、最終手段で両方から引っ張って開けました。気をつけて注がないと溢してしまいそうな予感です。
もう十分大人ですし、紙パックぐらい華麗に開けられるようになりたいです。
Date: 2006/10/07/05:49:00   [320]



無題
たみこ  
meromero parkでは季節毎に楽しい催し事を開催してくれます。
今回は「お月見の季節です」という事で、お月見アイテムを拾ってきました。
Date: 2006/10/06/21:26:52   [316]

Re:無題
たみこ  
お部屋に飾って十五夜の月夜の晩を楽しみにお待ちください
素敵なことが起こるかもしれません


とあり、楽しみにしていたのですが、ステキな事が早速!
メロたちが団子をこっそり食べて数が減るのかと思いきや、可愛らしく変身です。
Date: 2006/10/06/21:29:45   [317]

Re:無題
たみこ  
親ばか日記のメロウィンドウにも変化が!
Date: 2006/10/06/21:32:25   [318]

Re:無題
たみこ  
虫眼鏡で拡大してみた。
こんなところにもウサギさ〜ん。

ちなみにウチのメロウィンドウはサイドバーではなく、こっそりと記事にあります
Date: 2006/10/06/21:34:50   [319]



…今日は読み逃げじゃないんです〜♪
ちゃま母  
たみこ教授、久し振りのカキコでシッツレイ致します。ダンボールでワタシも運んで♪状態のちゃま母です…ア〜、もう荷造りなんて知ったこっちゃないぜぇ〜ッ☆彡
メール、ありがとうございました。あのお皿(?)シーズモノにしては珍しくカワイイですよネェ〜♪シーズーってキャラ的にインパクトに欠けてるみたいで、『おっ?!ラブリ〜♪』ってのがナカナカ無い様な感じがしてまして、チョットでも水準を越えてるグッズを見つけると思わず欲しくなっちゃうんですよねぇ、我ながらイジラシイですけど…。
んで、購入してから『コレ、ナンに使うのよ…』て我に返るんですな、嗚呼、悲ピ〜☆彡(爆!)
ところで…こちゃは毎朝、毎晩、窒息寸前の勢いで?御飯をかっ込みながら巨大化の一途を辿っております。かめつるブラザーズにお逢い出来る頃には、つる君を凌駕する位のパワーを身につけていると思われますので、闘ってやってくださいね、その折には不肖、このちゃま母が丹下ダンペーバリのセコンドに憑きますんで、ヨロピク〜♪
…って??? ( ▲ ;)ゲェェ〜?!
Date: 2006/09/28/12:09:51   [313]

Re:…今日は読み逃げじゃないんです〜♪
たみこ  
ちゃま母さん、こんにちはー。
ダンボールの中にはクッションも必需品ですよね?ないと居心地が悪そうですし。
今頃は荷造りが〜なのでしょうか?それとも荷解きなんて…なのかしら?荷解きは秘儀☆見なかったふりもできますし、あと一息頑張ってくださいなー。

メール、無事に届いてよかったです。
設定を変にいじっちゃったようで、なかなか送信できなくて、もしかしたら複数回送っちゃったかも…と後で青くなったりしてたんです…

お皿はまだどちらにするか決められず、見つめては可愛いなーとデレデレし、いかんいかん。決めなくては…と悩んでいるのですが、このまま観賞用になりそうな気配が濃厚です。

おぉ!さすがパピー!プクプクのお腹もピンクの肉球も、あっという間に大きくなって「いつのお話をしてらっしゃるのかしら?」なんて言われちゃうのかな?
って、丹下ばりのセコンドは駄目ですよー!
こちゃちゃんが真っ白く燃え尽きちゃうー!
うーん。B.Bのマジシャンでどうでしょう?
Date: 2006/09/30/09:45:38   [315]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**シーズー犬かめといっしょに戻る?**
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.61