ぺったん掲示板

やっぱりメールにする?
シーズー犬かめといっしょに戻る?
AとBの使い方?
<PR>
手作り!無添加!!こだわりささみジャーキープレゼント
投稿用PASSはアニの名前(4文字)です。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


寂しい一人遊び
たみこ  
登場人物
左 かめパパんちのソープ。
真ん中 私んちの梅。
右 先代竹。
Date: 2006/09/01/05:43:43   [287]

Re:寂しい一人遊び
たみこ  
梅と竹の家にソープが遊びにきました。
ソープ君、初っ端っから問題発言です。
あまり更新されないかめパパのブログ。
お腹が空いて嫌になってしまったのでしょうか?
Date: 2006/09/01/05:46:06   [288]

Re:寂しい一人遊び
たみこ  
梅君ったらいい切り替えしです。
先日、つるは脱走したばっかりですものねぇ(涙)
Date: 2006/09/01/05:48:06   [289]

Re:寂しい一人遊び
たみこ  
すごいな。ブログのRSSがご飯でそれから言葉を覚えるとはいえ、なんだか会話になってるよ!と感心していましたら…
やっぱり、そうは上手くいかないようです。
Date: 2006/09/01/05:50:47   [290]



喰い過ぎだっちゅーのッ…って誰が?
ちゃま母  
たみこさん、コンバンハァ〜♪♪唐突に2児?の母となったちゃま母でございます。ちゃまタンはもうすぐ11歳。当然の事ながら嘗てちゃまタンの躾に明け暮れていた当時はちゃま母も10歳若かったわけですから、気力体力ともにまだマシだったからナンとかなったものの、さすがにこの歳になると傍若無人、怖いものナシのパピーワンコの躾教育はキツイッす…。ああ、育児ノイローゼってこんな感じかしらん???
ジジババっ子は三文安とか申しますから、ネコッ可愛がりは論外としても、ヤッパリ生命力溢れるオコチャマワンコのパワーにちゃま母オババはタジタジです。
ところで、このクソ暑い最中に誠に人騒がせ&TPOも完全無視して唐突に!…ですが、ちゃま姫王国、またまた引っ越しま〜す。今度は茨城辺りになりそうですが…あ〜、また荷造りせにゃならんのか、頭痛ぁ〜☆彡
昨日突然内示があり、ちゃま父は9月中旬から暫くの間、単身でお仕事です。ちゃま母は賃貸宮殿でセッセと孤独にゴミ出し&ガラクタの荷造りに勤しむ事になりそうです。まだ引越し先も決まってないので、実感湧かないんですけど、ゴミ出しだけはヒシヒシと危機感を感じてます、既に。
関西弁まだ憶えてないのに…。鮒鮨だってまだ食べる勇気がないのに…。たんくチャンのお家に押しかけて啓さんに迷惑がられる…という計画も、ちゃま父の転勤で儚く潰えてしまいました。嗚呼、悲ぴ〜ヨ〜☆彡
モチロン、かめつるファミリーに逢うチャンスが再び訪れたので非常に嬉しいのも事実ですが、今だUMA(存在未確認生物)以上ペット以前のこちゃの躾はイッタイどないすべ〜?!と考えると、ドッと疲れが…。
とマア、こんな感じで相変わらず行き当たりバッタリのちゃま家事情です。
たみこさん、またご迷惑お掛けしますが、遊んで戴けますか。よろしくお願い致しま〜す♪♪こちゃの近況はボチボチ…って感じで、タコりつつボチボチでんなァ〜って感じで頑張るつもりです?!なんちゃって、ワンハッハ〜☆彡
Date: 2006/08/25/22:27:44   [285]

Re:喰い過ぎだっちゅーのッ…って誰が?
たみこ  
ちゃま母さん、おはようございます。
わーい♪こちゃちゃんのぷくぷくお腹のお写真ありがとうございます〜
パピーだわっ!何度見てもうっとりしちゃいます。
このぷくぷくを生で味わえる王国の皆様が羨ましいですわん☆

パピーの元気さ爆裂なのでしょうか?
こんな時こそ、ちゃま姫様の出番ですわっ!
姫様のようなラブリーワンコへの道を姫様がきっと導いてくださるはず。
姫様、頑張ってくださいねー♪

おぉ!お引越しですか!?
茨城なのですねっ。きゃー!お帰りなさいませー。王家の皆様とズンズさん、大志君とまた遊べたら嬉しいです♪
かめパパのとこの最短2日前に辞令よりは期間がありますが、家庭がある家で9月中旬だなんて急ですねぇ。お引越しの準備でちゃま母さん、ちゃま父さんも大変ですし、ちびっ子こちゃちゃんの長距離の移動もドキドキしちゃいますわ。
>ゴミ出しだけはヒシヒシと危機感を感じてます、既に。
ゴミ関係は時間がないと辛いですよねー。燃えないゴミとか収集日が少ない物は特に(涙)
ちゃま母さん、頑張ってください!

>たんくチャンのお家に押しかけて啓さんに迷惑がられる…という計画
お引越し前の方が距離も近いですしね。なんとかお会いできたら嬉しいですよねぇ。ああ、ちゃま父さんのお休みの日に強行突破で会いに行っちゃうとか駄目でしょうか?

ちゃま姫様、こちゃちゃんの触れあい。そして友情の芽生えの記録はお引越し後のお楽しみで楽しみに待ってますわん。
Date: 2006/08/26/06:28:31   [286]



ふぅ〜
hana  
台風10号の影響で雨雨・・・。
そんな時に限ってタオルケットにオシッ○してくれたり・・・。(猫の仕業)
部屋の中じゃ乾かないよ(T0T)

デッカイ体でお散歩嫌いな武蔵をどーにか外に
慣れさせようと、裏庭へパフと出してみたりしてます。
随分と車には慣れてくれて(^^)v
バスとか通ると半パニックになっちゃう武蔵。
体は体力を持て余してるんだから外に出て、走ったり
して欲しい所です・・・><
ドッグランでも近くにあればなぁ@

これから涼しくなってくれると良いですね〜
たみこさんもお体ご自愛下さいませませ。
Date: 2006/08/20/03:25:38   [282]

Re:ふぅ〜
たみこ  
hanaさん、こんばんは♪
雨の日に大物の洗濯物は叫びたくなってしまいますよねぇ。今頃は洗濯も終わり、太陽の匂い満点のホコホコタオルケットに復活した頃でしょうか?

ムサシ君のお外は楽しいところよ計画は着々と進行中ですね。
パフさんがめちゃくちゃいい笑顔ですわん♪
この笑顔なら、ムサシ君もお外が楽しいとすぐに理解してくれそうじゃないですか?
車でドッグランもいいですね!
車=楽しい!外も楽しい!とつながってくれたら万歳ですよっ。
パフさん、お外の楽しさをムサシ君にぜひとも伝授してくだされ♪

もう8月後半ですし、暑さももう一息ですね。
>たみこさんもお体ご自愛下さいませませ。
ありがとうございます。
hanaさんもお体に気をつけてくださいね。
Date: 2006/08/22/02:39:55   [284]



たみこ教授…夏休みですか?
ちゃま母  
このところ、ズズイ〜ッご無沙汰しちゃってます…のちゃま母です。…ゴミンね〜♪
日記の再開を今か、今かと無言で待ってましたが、遂にガマンできなくなってカキコしとりまんねんな…どや?!(←最近、妙な関西テイストの言語になってきました。モチロン、ちゃま母以外誰も“関西風”とは思ってくれちょりませんが。ちゃま父なんぞは“…アホやナ、やっぱ…”見たいな冷たい視線を漏れなくプレゼントしてくれはります。オゴッソサン〜♪ってなにがや…)
ところで…毎日暑いですねェ。『…何処のドイツだ、今年は冷夏だって豪語してただろう、この間!』って感じですけど、つるかめ兄弟は大丈夫かな〜、本当なちゃま母、たみこ教授のほうが心配だけど。夏バテしとりゃ〜したらどないしょ〜?!って思うとるねんな、ホンマ…(う〜ん、我ながら気色悪るぅ〜。ナゴヤ言葉も中途半端にブレンドしたが…どだ?みたいな?)
ちゃま家は揃いも揃って失速寸前ながらナンとか息してます状態ですが、秋が待ち遠しい今日この頃です。ホントはねェ〜もっと別の事お話したかったんだけど…既に息切れしちゃって。また遊びに来ますねェ〜♪♪
…んだば。
Date: 2006/08/19/07:45:12   [281]

Re:たみこ教授…夏休みですか?
たみこ  
ちゃま母さん、こんばんは〜
こちらこそですわん。ご無沙汰しておりますm(_ _)m
日記は…あはは。あまりにもサボりすぎて、更新する気がちょっぴりなくなってました。
このままじゃいかん!と纏め書きで復活です☆

王国では関西テイストと突っ込みが流行なのですねん。うーん。身近に関西弁で話す人がいないので、正しいのか微妙なのか区別がつきません。くー。ちゃま父さんと一緒に突っ込みデビューしたかった!

暑さは本当に…ここ何年かは「猛暑」「記録を更新!」とかそんな単語ばかりを見ている気がしますよねぇ。
かめつるは元気ですよ〜ハァハァに負けてかめの口周りの毛が変色中なぐらいです。
ちゃま姫様のお腹は大丈夫ですか?冷房とお腹が仲良くできてたらいいなぁとドキドキしてますわん。
カキコありがとうございました〜
私もひきこもりは終了して、ちゃま母さんの掲示板にお邪魔しますね〜
Date: 2006/08/22/02:33:19   [283]



お知らせ
たみこ  
スパムコメント対策で書き込むのにPassとは別に投稿用パスワードも必須にしました。
パスワードはかめ(4文字)です。
お手数お掛けしてすみません。
よろしくお願いします。
Date: 2006/08/15/13:11:30   [278]

Re:お知らせ
テスト  
テストです。
Date: 2006/08/15/13:12:13   [279]

Re:お知らせ
テスト  
更にテストです。
Date: 2006/08/15/13:14:54   [280]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**シーズー犬かめといっしょに戻る?**
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.61