ぺったん掲示板

やっぱりメールにする?
シーズー犬かめといっしょに戻る?
AとBの使い方?
<PR>
手作り!無添加!!こだわりささみジャーキープレゼント
投稿用PASSはアニの名前(4文字)です。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


ぐろい話3
たみこ  
こちらもスパムコメントの上書きです。

んもう。暑い夏を乗り越える怖い話なのか、昆虫関係のぐろい話なのかよく分からなくなってきてしまいましたが、虫の話です。

学生時代。ある友人の家は近所が飲食店ばかりでした。
そんな中、こんな話を聞いたのです。
「夜、ご近所の塀を刺激すると、寝れなくなるぐらいの恐怖を味わえる…」

「キャー虫がー(涙)」と可愛らしい女の子になるチャンスをことごとく逃して成長した私。苦手な物はカタツムリ系統だけ。これは体験しないわけにはいかない!と一人盛り上がりまして、友人の家に遊びに行ったのです…

じゃんけんに負けた友人その1(♂)が塀を蹴り飛ばすと、塀に変化が現れました…

カサッカサカサッカサカサカサカサー!!

まっくろくろすけが大量です!
どこからかぞわぞわと現れ、どこかへ旅立っていきました。
思い返すに、ここが女の子らしくなる最後のチャンスだったのですが、やはりチャンスを逃がした私。「キャー」と涙目になれればよかったのですが、「すげー」とビックリして叫ぶで終わり、男よりも男らしい女としての立場を確立してしまいました。

ちなみにそのまっくろくろすけの正体ですが、周りが飲食店ばかり&夜で正体は皆様お分かりかと…
不思議だったのは飲食店に現れるまっくろくろすけは小さいものだと思うのですが、その時大移動したまっくろくろすけたちは普通サイズでした。
Date: 2006/08/02/01:25:50   [249]

Re:ぐろい話3
hana  
これは本当に私にとってイヤァァアァァんギャーー!!な話しでございます。
蜘蛛もムカデも平気なのにこれだけは・・・(T−T)あー想像しちゃった(ノд<。)゜。
Date: 2006/08/03/00:42:04   [254]

Re:ぐろい話3
たみこ  
hanaさん、おはようございます。
いやんな書き込みをしてしまってすみません。
先にこちらを読めばよかった…
上から順にスパムコメントを上書きしてしまい、ぐろい話7はこやつのもっといやんな話を書いてしまいました_| ̄|○
すみません。なにとぞぐろい話7は反転しない方向でお願いしますm(_ _)m

ムカデ平気ですか?
うわー。hanaさん、つわものです!
子供時代に何度か見たことがありますが、どう戦ったらいいのか分かりません。
見たら逃げろ!しか思いつきません。
hanaさん、んもう!大尊敬ですわん♪
Date: 2006/08/07/08:28:25   [268]



祝!
hana  
たみこさんこんばんは〜
武蔵の乳歯が抜けました(^^)v
歯は食べちゃった模様・・・。

懐かしいでしょう?歯が抜けるなんて!
ウチ一番の体のでかさを誇っていてもまだまだ子供ですね〜。どんだけ大きくなるのかなぁ・・ドキドキドキドキ
しかも、武蔵はお散歩嫌いで最近は全く出ようとしない。オヤツで釣って外に出てみてもトラック・バスが通ると尻尾がキュル〜ンでパニくる寸前(−−; 無理に出すと逆効果なのか? ペースが違うから毎日1匹ずつ3回もお散歩に頑張って出掛けていたのにぃ!
頑張り損だよ・・。

マリンのウン○はそんなに白くは無かったので写真は撮りませんでした(ーー)チッ
危うくたみこさんに道を外させる所でしたフゥ〜。
でもナメクジ踏んじゃった事件はイヤァアァ(´Д`)ノですね・・・。

Date: 2006/08/02/00:27:16   [248]

Re:祝!
たみこ  
hanaさん、ムサシ君、おめでとうございますー!
この写真、うらやましいですー!かめのガルガルやつるのクネクネに負けず、ウチも撮っておけばよかったなー。
この写真、宝物ですねー♪こんな風に写真を撮らせてくれる打なんて、優しい子に育ってるのねーと写真を見ながらニマニマしてしまいます。

体力ありまくりのパピーの時に散歩が嫌いって切なくなってしまいますねぇ。
外は楽しいんだよーってどこかで学んでもらえたら、きっと散歩も喜んでくれると思うのですが…
ウチはかめが夜の電車。つるがトラックが苦手だったのですが、別居している時にかめは毎日線路沿いを散歩。幸子さんは毎日トラックがたくさん通る道を散歩のスパルタで乗り越えました。
でも、このスパルタってより怖くなるか、乗り越えるかの博打ですよねぇ。
んー。何かいい案はないかしら?

マリンちゃんは頑張ったんですねー。お疲れ様です!
ふむふむ。そんなに白くないんですね。本当に真っ白なブツなのかと思っていましたので勉強になりました。
>危うくたみこさんに道を外させる所でしたフゥ〜。
フフフ。これはこれ以上私に人の道を踏み外しちゃいけないとの思し召しなのかしら?

>ナメクジ
スパム上書きを読んでくださったんですねー。
いやんな気持ちにさせてしまってすみません。
でもこれだけは叫ばせてください。風呂上りだったから裸足だったのー!
Date: 2006/08/02/03:45:10   [251]

Re:祝!
hana  
・・・・_| ̄|○
Date: 2006/08/02/13:23:30   [252]



ぐろい話4
たみこ  
こちらもスパムコメントの上書きです。
削除したり、上書きして遊ぶのではなく、何か有効の手段を探そうか…とちょっと悩み中です。

夏を乗り越えるための怖い話@脱線中をちょこっと修正しまして、子供の頃に体験した不思議な話。

隣りの家が取り壊され、しばらくの間そのまま放置され、草木が茂り、荒地のようになっていたのですが…
ある夏の早朝。ラジオ体操に出るために家を出ますと、その荒地に人が倒れているのです!しばらく観察してもその男性はピクリとも動きません。足元は靴ではなく、サンダルです。
も、もしや死体!?こんな住宅地に捨てていったー!?と現状から理解した小学生な私は「うわー知らないおじさんが死んでるー!」と家に泣きながら飛び込んだのです。

慌てた幸子さんが飛び出し、死体にどうどうと近づいていくではないですかっ!その時、私の中で幸子さんは英雄でした。

結果。その知らないおじさんはただの酔っ払い@熟睡中でした。
靴ではなくスリッパだったので、お家で飲んでいる時にいい感じに酔っ払い彷徨ってしまったか、どこかのお店のトイレからそのまま彷徨ってしまったのでしょうか?

もし後者だとしたら、近所には飲み屋さんはないので、かなりの距離をふらふらと歩いたのだと思われます。酔っ払いなのにすごい体力です。
Date: 2006/08/02/01:26:09   [250]



ぐろい話2
たみこ  
こちらもスパムコメントの上書きです。

暑い日にぞーっとする話2
(ぞっとするのは私だけの突っ込みはない方向でお願いします。)
ぐろい話で梅雨の時期が辛かったと書きましたがその話を。

周りの女の子が「キャー虫怖いー」と可愛らしくなっていく中、一人へっちゃらだった小学生の頃のお話です。
祖父母の家に遊びに行くにはやはり田舎ですので、トトロの世界よりは少し都会な中を歩かなくてはなりません。
雨の日に傘を差し、木々の下を歩きますと…

ポトッ。ポトポト。ポトトトトーと上から落ちてくるカ タ ツ ム リ。

当時の私には私目掛けてカタツムリが落ちてくる。ここは日本ではない!ジャングルだ!血を吸われて死ぬ!としか思えず、梅雨の祖父母への道のりは地獄への道でした。

こうしてますますカタツムリ系統が苦手になったのですが、今でもどうしてあんなにカタツムリが降ってきたのか分かりません。
あれは本当にカタツムリではなく、カタツムリを擬態したヒルだったのでしょうか?
Date: 2006/07/30/11:09:44   [243]



ぐろい話
たみこ  
こちらもスパムコメントの上書きです。

嫌いな怪談を求めてしまう季節です。
ぞーとしてしまう話を一つ。
野山を駆け回って育った野生児の私ですが、ナメクジ、ヒルにかたつむり。
それ系統が苦手です。
カタツムリを見ただけで半泣きで逃げ惑い、連想してしまうイカやしいたけも食べられなくなりました。(今は塩辛だけは苦手ですが、それ以外は美味しく食べられるようになりました)

トラウマの原因になったのはある冬の夜の出来後。
チビだった私は勉強机の上。天井近くにある縫いぐるみをとろうと机の上によじ登ったのですが、すぐの事だからと部屋の電気をつけなかったのです。ああ思い出すに悔やみます。電気さえつけておけば、こんなに長い間トラウマに悩まされることもなかったのに…

なんとか机の上によじ登って爪先立ちで立ち上がり、あと少しで縫いぐるみに手が届く。そんな時に、グニッとした感触が…
何かを踏んでしまったようだ。なんだろう。登るのは大変でも降りるのは簡単です。机から飛び降り、電気をつけていないので薄明かりの中踏んだ辺りに顔を近づけますと、なにやらブドウの皮を踏んでしまったようです。そうか。あの感触はブドウの皮だったのかぁとそこで顔を離せばよかったのですが、気づいてしまったのです。

ブ ド ウ な ん て 食 べ て な い 事 に …

それではこれは何?今の私だったら間違いなく電気をつける事でしょう。しかし過去の私は更に顔を近づけてしまったのです…
Date: 2006/07/28/11:35:18   [239]

Re:ぐろい話
たみこ  
ブドウの皮にしか見えないなぁーとのんきに思ったときに!
それがウニウニと動いたのです!
ああ、全身に鳥肌が!
「ぎえー!」と叫び、泣き喚く私にビックリした幸子さんが部屋に飛び込み、部屋の電気をつけ、踏んづけてしまったものがはっきりと。
私が踏みづけ、くっつく程の近さで見ていた物。それはナ メ ク ジ。

奴らは踏まれたぐらいでは大してダメージは受けないようです。
日中、幸子さんが外に日光浴で出しておいた植木鉢に奴らは取り付き、植木鉢と一緒に子供部屋に侵入していたのです。
暗闇の中、目と鼻の先で蠢く奴を見てしまってから、梅雨の時期は辛い日々でした。あと食事も。
今では昔のように泣いて逃げることはなくなりましたが、ひょこっとカタツムリを見てしまうと頭が固まり、しばらく固まってしまいます。
もしも憎らしい私に何か嫌がらせを!と思う方がいらっしゃいましたら、カタツムリ系統を私に送りつけますと効果は絶大だと思います。
Date: 2006/07/30/06:02:29   [242]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**シーズー犬かめといっしょに戻る?**
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.61