ぺったん掲示板

やっぱりメールにする?
シーズー犬かめといっしょに戻る?
AとBの使い方?
<PR>
手作り!無添加!!こだわりささみジャーキープレゼント
投稿用PASSはアニの名前(4文字)です。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


無題
たみこ  
日記をサボっているのに、掲示板でこんにちは。
かめもつるも元気すぎて涙がでちゃうぐらい元気です。
ケータイには忘れないようにと5日分のメモがあるのですが、それを見るとがっくりきて更新する前に力尽きてしまいます。
しばらく日記はお休みします。
Date: 2006/07/27/17:42:08   [237]

Re:無題
hana  
こんにちは〜
オオアリクイ気になりますね〜なんじゃそりゃ?!な世界ですねぇぇ(@@
毎日、暑いので夏休みして下さいm(__)mウチのマリンさんバリウム検査をしたんですけど、その後のウン○がでないんですよ〜
お腹にバリウム溜め込んでます。(欲張りっ)先生曰く「白いウン○が出るから、出たら持って来て!」白いんですよっ!ちょっとワクワクしませんか?!物凄く白かったらペッタンしたい衝動に駆られますが、それは止めておきましょうね・・・。
Date: 2006/07/28/12:54:38   [240]

Re:無題
たみこ  
hanaさん、おはようございます。
本当にステキな題名でしたー!
迷惑メールだと分かっていても、クリックしてしまったのは私だけではないはず!

マリンちゃんはバリウム検査ですか?
あら?お加減が悪いんですか?少し前、マリンちゃんのお腹の調子が悪いとお話がありましたが、もっと酷くなってしまわれたのでしょうか?
バリウムはまだ飲んだ事はないのですが、色々と辛いんですよね?マリンちゃん、お疲れ様です。もうブツは提出できたのでしょうか?まだお腹の中で頑張っているのでしょうか?マリンちゃん!バリウムに負けずに頑張って!
ブツといえば、パピーの頃に色々消化できない物までも食べられて「なんじゃこりゃー!」と叫びまくりでしたので、普通じゃない色のブツを見たらヒィー今度は何を齧ったー!と叫んでしまいそうですが、理由が分かっている白いブツなら「おぉ!これが!」とワクワクできそうですねー。
写真…ああ、マニアの道へ突っ走るべきか悩んでしまいますが、かめといっしょを年齢制限有りのサイトにする予定はないので、道から外れないように踏ん張りたいと思います。
Date: 2006/07/30/05:22:13   [241]



人面トマト
たみこ  
雑記帳 恐ろしい顔の“人面トマト”、畑で収穫 京都
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060726-00000013-maip-soci.view-000

スパムコメントの上書きです。
んもう。こまっちゃいますねぇ。掲示板は検索避けをしているのですが、メタタグだけでは駄目なのでしょうか?

yahooニュースで発見したこちらのニュース。
見事なトマトです。最初は気持ち悪く作ったバーガー?と思ったのですが、一つのトマトです。
祖母の家の畑で色々な形の野菜を見ましたが、トマトだけは多少不恰好でもそんなに変な形には育たないと思っていましたので、ものすごくびっくりしました。
Date: 2006/07/28/11:31:32   [238]



無題
たみこ  
迷惑メールフォルダに入っている物はタイトルと名前だけチェックして読まずに削除してしまうのですが…
迷惑メールだと分かっていてもクリックしてしまうメールがありました。
だってタイトルが主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。ですよ!?
中身が気になりません?
どうやらご主人は危険な出稼ぎをしていて、それが元で去年の夏にシンガポールでお亡くなりになったの設定のようです。
かー!危険なのは分かったからオオアリクイはどう関係しているの!?と叫んだのは私だけじゃないはず…
Date: 2006/07/26/13:41:39   [236]



無題
hana  
こんばんは
満面の笑顔のつるさん&迫力満点のかめさんお写真ゴチです!
プロレス大会楽しそうですよね〜!ウチなんてパフは一日23時間くらい寝てるし、マリンは犬嫌いでやっぱりベッドの上で寝てるし
ムサシとプロレスしてるのは私・・・。仔犬の猛攻撃にクタクタです。つるさんかめさん遊びに来てくれませんか?

うーちゃんの抜糸は何事もなく無事終了致しました。ホチキスさんもってくれてアリガトウ!!!でも次の週にウチの子桔梗を避妊に連れて行ったのですが大変でした(^^;
うーちゃんがあまりにも屁の河童よん♪だったので何の心配もなく連れて行ったら入院と手術が精神的にショックだったらしく、退院した日から5日くらい殆どご飯を食べてくれなくて(T-T)今は元の“きーちゃん”に戻っていますが怖かったですぅ〜。性格的なものがあるから注意ですね・・・。

最近、忙しいのとマリンが下○ピーだったのでトリミングに行ってないんです。パフ君からパフ臭が漂って来ています!早く行かなくっちゃ!!そんなパフ君です。
Date: 2006/07/22/01:28:59   [232]

Re:無題
たみこ  
hanaさん、おはようございます。
写真のパフさん、しっかりカメラ目線ですねー。モデルさんだわ!
ばっちりトリミング後のワンちゃんも好きですが、今のパフさんぐらいの毛が個人的には一番好きです♪

あはは。かめつるの気持ちがそのままの写真が撮れたなーと自分でも思います☆
パフさん、マリンちゃんとは穏やかな時間がおくれそうですねー。
プロレス大会を見ているのも楽しいですが、昼夜問わずの開催&時々観客にも被害あり。しかも相手が降参しても自分が満足するまで終わらない…(涙)そんなのでもよろしければクール宅急便で送りますー。パピーパワー全開のムサシ君と互角に戦えるかしら?ドキドキしちゃいますねー♪

うーちゃん!ホッチキスとの決別おめでとうございます!それにしてもホッチキス、気合と根性で1週間頑張ってくれたんですねー。いいホッチキスだっ。
きーちゃんも手術お疲れ様です!
5日間もですか?手術が終わってほっとしても、心配でドキドキしちゃいますよね。うーちゃん、きっと繊細で優しい子なんですねぇ。

あらん。マリンちゃんのお腹は大丈夫ですか?
今日は何日かぶりに暑くなるようですし、お大事になさってくださいね。
パフさんからはパフ臭ですか?うふふ。「うーん。臭いー」と言いながら、つい匂いを嗅いじゃったりしませんか?あれ?私だけ?
Date: 2006/07/22/08:56:48   [234]



お帰りつる君♪
hana  
たみこさんこんばんは〜
本当に毎日暑くてバテバテです。

脱別居オメデトウございます!
「かめ兄ちゃん会いたかったよ〜〜♪」な
つる君が目に浮かびます( ̄▽ ̄)
さてさて我が家は何とっ!家族が1人増えました♪・・なんてゆうと御出産のようですが違います。里親さん宅へ旅立ったハズのワンコが出戻りです(泣)1番最初に行ったので
安心していたら・・3週間くらいして戻ってきちゃったんです(T-T)性格は至って明るくワンニャン大好きっ子なのですが、人や物に対しては臆病な所があり、お風呂に入れたらシャワーにビビッてウ○チ漏らしちゃったんですよ〜!!!そんなこんなで我が家の子になっちゃいました(^^;
これからどうぞヨロシクお願い致します。
グリニーズ美味っ!なムサシ君です。
Date: 2006/07/17/22:08:00   [227]

Re:お帰りつる君♪
たみこ  
hanaさん、おはようございます。亀レスですみません。
うーちゃんの抜糸はどうでした?ホッチキスは1週間耐えてくれたのかしら?とドキドキしてました。

>脱別居オメデトウございます!
ありがとうございます!落ち着くまでもう少しかかりそうですが、家族が揃って幸せです♪

ムサシ君もお帰りなさいませー!と喜んでいいのでしょうか?でもお帰りー!
ムサシ君、大きくなりましたねー♪プニプニだった子ワンズがもうこんなに大きくなって、グリニーズもがしがし齧れるだなんて…そのフワフワの毛を撫でまくりたいです♪
ムサシ君。パフさん、マリンちゃん、ニャンズの皆様に色々教えてもらって、恥ずかしがりやさんなところはあっという間に克服ですわよねん☆
こちらこそよろしくお願い致します。
パフさん達のお写真のほかに成長盛りのムサシ君のお写真も見れるのかと思うと、鼻の下が床に着きそうなほど伸びちゃいます。
Date: 2006/07/21/07:19:44   [231]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**シーズー犬かめといっしょに戻る?**
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.61