ぺったん掲示板

やっぱりメールにする?
シーズー犬かめといっしょに戻る?
AとBの使い方?
<PR>
手作り!無添加!!こだわりささみジャーキープレゼント
投稿用PASSはアニの名前(4文字)です。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


オメデタ続き♪
hana  
うわ〜ん><うわ〜ん><
ついこの間まで覚えてたのにぃぃ!!!!
“かめさん誕生日♪♪”・・・・・。
明けましておめでとうございます!!そしてかめさんお誕生日オメデトウございます!
これからも、益々の御発展(かめさんの)お祈り申し上げます♪♪
ケーキでお祝いしたんだ〜(T-T)
美味しかっただろうね〜(;;)
たみこさん風邪で寝込んでたんだね〜・・・。
起きてビックリだっただろうね〜(@@;
ウウウウウっ新しい年もたみこさん家の楽しい♪(?)日記を楽しみにしております!
今年も宜しくお願いいたします(^^)
Date: 2007/01/10/19:38:36   [349]

Re:オメデタ続き♪
たみこ  
hanaさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
昨年は楽しい時間をありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
パフさんとマリンちゃん、袴に振袖がとてもお似合いですねー。うわーマリンちゃん可愛いなぁ。パフさんも写真越しに伝わってくるこの落ち着き加減がステキ!

かめにもありがとうございます♥
今年こそ憧れの甘い生活目指して頑張ります。
ケーキはねぇ。どれぐらい食べさせたのかも、胡散臭い笑顔で「ちょっとだけだよ♥」と言うだけで教えてくれないんですよ。しかも「この間のはコンビニケーキだったが、今日はケーキ屋のケーキだ。遅れたが祝うぞ!」とケーキを購入してきた人がいるんですよ。しかも今日(涙)見張りが寝込んでいる間がチャンスだ!とか盛り上がる法則でもあるのでしょうか?

来年の今頃は「去年はこんな事もあったわよねぇ。うふふ。もう落ち着いちゃったから、日記にも書くことが思いつかないわ。あの頃は何であんなに書けたのかしら?」とか言ってやるー!

こちらこそパフさんたちのお話を楽しみにしてます♪今年もどうぞよろしくです。
Date: 2007/01/10/22:32:47   [350]



恐怖!
たみこ  
ウチには私とかめつるしかいないはずなのに…

廊下の電気がついてました。
かめつる禁止区域の部屋のドアも開いてました。

廊下の電気なんてつけてないよ!
その部屋は今日は一度もドアを開けてないよ!
何事!?と電気のついた廊下を見つめていたら、電話がなってびっくりですよ。うわーん。本当にびっくりしたー。なのにセールスー!

ウチには見えない住人がいらっしゃるのでしょうか?それとも疲れてる?
心眼が必要でしょうか?鍛えておいたほうがいい?
Date: 2007/01/09/17:46:48   [348]



ウホホ〜イッ!…お正月終っちゃいましたね♪
ちゃま母   HOME
たみこセンセ、かめパパ様、かめつるブラザーズの皆様、あけましておめでとうございます。今年もちゃまvsこちゃの下克上祭り?を温かい目で見守ってくださいますよう、お願い申し上げます…って、ナンだかビミョ〜だァ〜☆彡

昨年末は吃驚ドッキリでしたが、思ったよりライト感覚の騒動に収まったようで好かったですよね〜♪人間でもワンコでも、どーにもならないような時に限って病気やらナンやら厄介な事になるのはナゼかなぁ。まあ、アクシデントってのは盆暮れ関係ないって言えばソレまでなんですけど。

そろそろかめパパさんは遅めのお正月休みを貰える頃でしょうか。明日から3連休ですけどまたまた爆弾低気圧が襲ってくるとか…前回は強風と豪雨、オマケに豪快な雷までちゃまタン狂乱のテンコ盛りでした。お陰でちゃま母はパニクリワンコを必死で抱きしめ続けて寝られなかったんでした、たしか。

こちゃポン、態度はモチロン図体もデカくなって我が世の新春を寿いでおります。近いうちに遊びに来て下さいね〜♪
Date: 2007/01/05/21:39:46   [346]

Re:ウホホ〜イッ!…お正月終っちゃいましたね♪
たみこ  
ちゃま母さん、こんにちは。
ちゃま姫様もこちゃちゃんも楽しそうな写真ですねー。今年はどんな感じになるのか!心の中でそっと「姫様!負けないで」と応援しつつ、楽しみにしています♪こちらこそよろしくお願い致します。

昨年末は本当にドキドキしましたねぇ。このままじゃ年を越せない!と真面目に思いましたもの。でも、本当によかった!
そうそう。もう病院やってないよ!な時間に限って体調が悪くなったりしてハラハラするんですよねぇ。診察時間が夜間専門の病院があったら大繁盛しそうじゃないですか?例えばウチの妹とかかめパパとか、ちょっと遠くても大喜びでそこに通っちゃいそうな気がします。

かめパパは24日?27日だったかな?の連続出勤を乗り越え、明日お休みです〜。あちこちに行きたいと叫んでいますが、きっと寝て一日が終わるんじゃないかなぁと想像してます。夕方にかめつるとちょっと散歩に行けたらいいなぁと私もウキウキです。

姫様は大丈夫でしたか?
んもう夏でもないのに雷なんて来ないでよ!と珠緒ばりにぷんぷんって怒りたいですよねぇ。こちゃちゃんが雷は大丈夫なようなので、その姿に姫様も癒されて雷の恐怖が和らげばいいのになぁ。

姫様にもお会いしたいですし、こちゃちゃんにもパピーな内にぜひ一度お会いしたいです!こちゃちゃんを見たら、かめつるは固まるだろうなぁと今からウキウキです。
ちゃま父さんにもお会いしたいのですが、今の我が家の車事情だと平日にそちらに遠征しかできなそうです。
Date: 2007/01/09/16:21:53   [347]



年の瀬ですね〜
hana  
たみこさんご無沙汰してます!!
気づけば大晦日ですよ!!!
ビックリしますね〜去年の暮れは「来年は戌年だ☆!」と騒いでいたのに・・・・。
最近のパフ君ですがとうとう前歯3本目が抜けました!!!(乳歯じゃないですよ!(笑))
すけ口だから前歯が弱るんでしょうかね〜?
奥歯や他の歯は大丈夫なんですけど・・・。
年ですもの仕方ないですね><!!
来年の5月で15歳です!元気です!!
かめつる君たちもお元気そうですね(^m^)
吉岡油糧さんのフード!騙され続けてくれると(人聞きの悪い!)良いですね〜☆
特にかめパパ!!!
おすそ分けが減ることを切に祈っております!!

↓トイレニャン(≧▽≦)!!
水流しすぎ!!!怖いぃぃ!!こんなこと覚えられたら大変だわ★
たみこさんも猫様にメロメロ?!
それでは来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
Date: 2006/12/31/02:10:16   [344]

Re:年の瀬ですね〜
たみこ  
hanaさん、おはようございます〜
そう!あっという間に大晦日ですっ!
お正月にパフさんとマリンちゃんの晴れ着姿はステキでしたよねぇ。
パフさんがベッドに!ニャンズの皆様からベッドを取り戻せたのね♪と感動ですわん。来年からは「あなたは犬又!犬又なのよ〜」とかめつるだけではなく、PC越しにパフさんにも囁きますわ。目指せ!みんなでギネス記録更新ですっ。

お裾分けの件、一緒に願ってくださってありがとうございます〜涙が出そうな程嬉しいですよー。どうにか騙し続けるしかないと思っていたのですが、昨夜にそれ以前の問題だと判明しまして、がっくりしている最中です(涙)

トイレニャンは家計と地球に優しくないけど、あの熱心さと可愛らしさの前にはうっとりするだけですよー。ウチはかめつるだけなので見るだけー楽しむだけーの世界ですが、hanaさんのお宅にはニャンズの皆様と猫道を突っ走るムサシ君がいらっしゃいますものねぇ。みなさんが嵌ってしまったらと想像すると、確かに怖いです!
>たみこさんも猫様にメロメロ?!
メロメロですわん。子供の頃、猫と犬に子守をしてもらってたので大好きです。

>それでは来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
本年は楽しい時間をありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
よいお年を!
Date: 2006/12/31/06:13:06   [345]



無題
たみこ  
トイレにこだわるニャンズの動画にうっとりです。
リンク先の動画は最中のものですので、ウ○チが!トイレが!なものばかりです。
お気をつけくださいませ。

水洗トイレにこだわりありのニャンズ
気張り方を間違ってますと突っ込みをぜひ!
切なくなる系?ああ隠せない…
一押し!トイレに情熱を注ぐ猫
猫トイレにて
力みすぎてひっくり返る姿にメロメロっす

猫様ー!可愛いー!
かめも嫌がらせマーキングを卒業してトイレに…と妄想してみたのですが、飛ぶまでは出来ると思うのですが、上手い具合に飛び乗れず、そのまま中にどぼんと飛び込むこと間違いなしなので危険すぎて挑戦できません。
Date: 2006/12/17/18:15:53   [341]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**シーズー犬かめといっしょに戻る?**
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.61