ぺったん掲示板

やっぱりメールにする?
シーズー犬かめといっしょに戻る?
AとBの使い方?
<PR>
手作り!無添加!!こだわりささみジャーキープレゼント
投稿用PASSはアニの名前(4文字)です。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


無題
たみこ  
ニンジン煮れば→ベータカロチン摂取「生」の1.6倍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060609-00000407-yom-soci

ブロッコリー祭りは終了し、人参祭りに突入しようか真面目に悩んでしまいます。
Date: 2006/06/09/17:10:54   [202]



手術!
hana  
かめさん無事ご生還おめでとうございます!
やっぱり、不安だったのね(;;)
かめ君も今頃は安心してお家でへそ天・マフラー犬活動満喫しているのでしょうね♪
イボンヌ嬢が蒸発とか!?浮気なアノ娘が戻ってこない事を心からお祈りしています。

うちのイボンヌ嬢は相変わらずパフ君に付きまとっているの〜〜(T-T) 
「あんな性悪女はウチの嫁には相応しくありません!出て行ってちょうだいっ(`´)」
って姑気分なんですけどぉぉ。
Date: 2006/06/07/22:18:21   [200]

Re:手術!
たみこ  
hanaさん、ありがとうございます!
>やっぱり、不安だったのね(;;)
無事に手術も終わった今となっては、何をあんなに動揺してたんだろうと不思議です☆かめパパには「日ごろの恨みを!」とチクチク攻撃されたので、何か作戦を考えてしっかりお返ししたいと思います( ̄ー ̄)
今は舐めたおしたい犬と阻止したい人の睨み合いですよ〜

イボンヌ嬢は本当にどこに行ってしまわれたのか…
んもう帰ってこなくていいからねー!と窓から叫びたいです☆

ふがー!パフさんのところのイボンヌ嬢は元気にパフさんにしがみついてるのね!姑気分、すっごく分かりますよ〜
ウチのイボンヌ嬢と一緒に家出がお勧めよ!と説得したくなっちゃいますねぇ。

ウチはイボンヌ嬢が出戻ってきたら、今度はじゅっと焼いてそのまま帰れるレーザーにしようと思います。
Date: 2006/06/08/09:56:04   [201]



無題
たみこ  
<カンボジア>“病気を治す”カメに信者の行列
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060526-00000080-mai-soci

なんですとー!もしやウチのかめにもそんな力が!?

いやいや、かめと言っても犬のかめよりも、チャモンさんちのクサガメさんの方が本当の亀繋がりで力がありそう!?なんて事を考えたのですが、かめが浸かった水で傷を洗ったり、その水を飲んだりはできん!と気づきました_| ̄|○
Date: 2006/05/26/19:44:24   [190]

大好物・・・・・マグロの刺身
チャモン  
亀キュウ(名前が無いのでこう呼んでいる)の大好物はマグロの刺身です。
昨日、刺身を亀キュウに与えていると玲音がやってきて
「オヤジ、オラにも オラにも」と水槽を覗きながら泣くんですよ。
犬には、生ものはいけないので我慢してもらいました。
ゆでたマグロは玲音も大好きです。(貧乏屋の息子なのに贅沢な犬)
Date: 2006/05/29/17:48:51   [194]

Re:無題
たみこ  
チャモンさん、おはようございます。
お名前は亀も入っての亀キュウさんなのでしょうか?
亀の写真をきちんと見たのは初めてです♪
亀キュウさん大きいですねー!前足がこちらにポンッと出ているのも、なんだかカメラ目線なのも可愛いですねー。

玲音さんにとって亀キュウさんはライバルなんですね☆
「オラにも」とおねだりして泣いちゃうだなんて、ウチならあげちゃう?いやぐっと我慢?でも…と悶々としちゃう事間違いなしですよ。
おねだりに負けず、貢がないチャモンさんも、我慢した玲音さんも大人ですわっ。

>貧乏屋の息子なのに贅沢な犬
素晴らしき犬生活、英ペット事情
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060524-00000602-reu-ent
こんなニュースもありましたしねー。
やっぱりペットにはついついお財布の紐が緩んじゃうんですよねぇ。
Date: 2006/05/30/04:31:46   [195]



無題
hana  
こんばんは〜
かめパパにマーキングなんて・・これは、たみこさんへの宣戦布告かしら?
「かめパパは俺のモンだぜっっ!」

ウチはマーキングではなく“部屋中トイレ化計画”が子ワンズによって密かに?遂行されている模様・・ヒィ〜!!
床だからいいものの、初めてですよ消臭スプレーが1週間で無くなるなんて(T-T)

オシ○コしながら走り回るの止めて〜!!
ウ○チ踏まないで〜!!
あ〜何を言っても聞いてないよ・・・。
こんな中、今日はパフ君14歳のお誕生日でした(^▽^)v
Date: 2006/05/25/23:57:14   [187]

Re:無題
たみこ  
hanaさん、こんにちはー。
パフさん、お誕生日おめでとうございます!
一日遅くなってしまってごめんなさい。
子ワンコに子ニャンコにと、今年はにぎやかなお誕生日ですね♪
パフさん、元気に楽しい一年をお過ごしくださいね!

子ワンコといえばこの写真!子ワンコがっ…毛がぽわぽわ!肉球が小さい!?しかもこんな可愛らしい写真を…ぬおー!hanaさんったら、私を悶え死にさせるつもりですねー?可愛すぎですよぉ。
一頭でも大変な部屋中トイレ化計画。それが3ワンですものねぇ。うひー想像するだけでも目から汗が…
確かに畳だったり、さらにはウンチを踏まれちゃった日には家出したくなる衝撃ですよね。hanaさん、頑張れっ!パフさん、出番ですよー。子ワンズにご指導よろしくお願いしますー!

かめパパへのマーキングは私への挑戦だったのかー!?
てっきり、かめパパへの嫌がらせ&お前より俺の方が上だぜの意思表示かと思ってました。
むむ。挑戦…どうしましょうねぇ。目覚まし犬だなんだでお世話になっていますし、ここはずいっとかめに譲るべきでしょうか?
Date: 2006/05/26/16:37:32   [188]

Re:無題
hana  
キャ〜0(≧▽≦)0たみこさんステキ画像ありがとです♪♪雰囲気が違うだけで何だか違う犬みたいぃぃ!

かめさん、とうとう来月・・・。
イボンヌ嬢とはスッパリ手を切っていただきたいものですね! そして、新しい人生の幕開けですね(^^; 頑張れかめ君!!
ウチもマリンの避妊を考えているんですけど
ダラダラ伸び伸びになっています。
そろそろ真剣に考えねば・・・。
あっ!ワンコは1匹旅立ちました♪良いご家庭のようで安心してます。
Date: 2006/05/27/00:19:17   [191]

Re:無題
たみこ  
hanaさん、こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございます!
いまいち画像ソフトの使い方をマスターしていないのですけど、来年のマリンちゃんの誕生日までにはきちんとマスターして、ちゃんとした画像を作れるようになりますわん♪

そうなんです〜あと何週間かでイボンヌ嬢とタマタマとさよならです。
イボンヌ嬢との決別はとっても嬉しいのですが、麻酔が心配でドキドキが止まりません_| ̄|○
マリンちゃんも手術でお悩みですか?
やっぱり色々考えてしまって決まりませんよねぇ。
ああ、やっぱりした方が長い目で見ていいんですよね?そうですよね?ウヒー。決まったのにやっぱりアワアワしてしまいます。

おぉ!子ワンコの旅立ち!寂しいけれど、おめでとうございます!
新しいご家族の元でお幸せに!
Date: 2006/05/28/12:44:19   [192]



無題
たみこ  
いたずら男に友人らがとっておきの仕返し
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1992401/detail?rd
包んだ友人すごすぎです!
その仕返しもすごいです。
小さないたずらは楽しいですが、これは実際にあった話なんですよねぇ。うひー
Date: 2006/05/23/22:42:42   [185]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**シーズー犬かめといっしょに戻る?**
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.61