ぺったん掲示板

やっぱりメールにする?
シーズー犬かめといっしょに戻る?
AとBの使い方?
<PR>
手作り!無添加!!こだわりささみジャーキープレゼント
投稿用PASSはアニの名前(4文字)です。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


無題
たみこ  
ハリポタの梱包風景
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060512-00000000-maip-soci.view-000
中で働いている人も大変ですねぇ。
写真撮影用なのでしょうか?

昨夜はかめとの争奪戦を繰り広げたわけですが、それを見ていたかめパパの一言。
「俺が読むまで死守してね〜」
…その前に5巻を途中までしか読んでないんじゃ?と聞き返しますと、
「違う!1巻からだっ」と胸を張られてしまいました_| ̄|○
ちなみに1・2巻は何年も友人のお宅に出張中で、たぶん帰ってくる確立は低いかと思われます。
Date: 2006/05/21/05:59:36   [184]



無題
たみこ  
海外のお話ですが、大型犬のオークションで値段が約1370万円ですって。
しかも珍しくないんですって。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060514-00000267-reu-ent

あれ?一頭の値段なの?そうだよね?一千万越え!?
Date: 2006/05/18/18:10:06   [179]

Re:無題
たみこ  
純金・純銀製のウルトラマンコインが22日発売だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060517-00000516-yom-ent

かめパパが喜ぶかも!?と読んでみると、私のへそくりでぽんっと買える値段ではありませんでした_| ̄|○
かめパパ、すまん…なんて思っていて気が付いたのですが、かめパパが熱く語っていたのはウルトラマンじゃなくってガンダムだったかも?
Date: 2006/05/18/18:20:07   [180]

Re:無題
たみこ  
混乱、専門家と思えない 100mガトリンが不快感

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060518-00000218-kyodo-spo
yahooのトピックスに記録幻に ガトリンが不快感とありまして、ガソリンが不快感!?と読み違えてクリックしてしまいました。
ガソリンが不快感って何だよ自分です_| ̄|○
クリックしながら、頭の中では最近はガソリン高くて困っちゃうし、そんな話をいじったもの?それともガソリン高騰を受けてオリジナルだったりの混ぜ物ガソリンが増えてるとかそういう話?とか色々妄想してしまいました。
ガソリンではなく、ガトリンさんはお気の毒です。
Date: 2006/05/18/23:39:04   [181]



ムフフっ♪
hana  
たみこさんこんにちは
つる君の乳歯抜けてオメデトウございます♪
無駄吠えを克服!幸子さんやりましたね☆
ただの水でも効果があるそうですねぇ
吠える→シュッ→吠える→シュッ
で吠えなくなるとか・・でも常に犬に寄り添い片手にスプレーじゃなきゃ上手くいきそうにないですよね・・タイミング良くスプレーするのが効果的なんでしょうね〜(^^;
うちではマリンが要求吠えをするんですけどそうゆう時は自分がボス犬になりきって「ウーガルルー」と凄んでみせると「イヤン冗談よ〜♪」とマリンがシッポ振り振りします。
あくまでも自分がボス犬になりきる事が重要です。
今、我が家は子供ラッシュを迎えています♪
里親さん宅へ行くまでの間ですが生後2ヶ月くらいの仔犬が3匹来てます。マリンはカンカン!パフは迷惑そう・・ニャンズは逃げる派と挑む派に分かれ挑む派“イーグル”“エース”は仔犬に猫パンチ☆仔犬といえども大きさはパフくらいあって、叩かれても怒られても「遊んで〜!!!」と大ハシャギ(^^)後1週間ほどで里親さんの元へ行くと思いますが、その間「みんな、この子達に社会の厳しさを教えてあげて♪」とお任せしてます(≧m≦)ごめんね・・母は可愛がるだけなのよん☆☆仔ニャンズ達は2匹とも同じ所に貰われて行く事が決まりました(^^)v
Date: 2006/05/17/15:10:40   [177]

Re:ムフフっ♪
たみこ  
hanaさん、こんにちはー。
乳歯抜け。ありがとうございます!どうしよう!手術関係の話になると話が全く噛み合わない!と本気で半泣きになっていたところだったので、本当に嬉しいです♪

無駄吠え対策ですが、水スプレーは去年やった事があるんですよ。最初こそ効果はあったものの、その後は慣れてしまったか、それよりもかめパパを撃退しなくては!の気持ちが大きかったのか、スプレーを見ると逃げ惑うけどガルガルは復活になってしまったんですよ。うーん。やり方が下手なのでしょうか?それともかめがおバカ過ぎ?

ボス犬になりきって
おお!酢入りスプレーが駄目だったら、真似させてください。
誤魔化しに掛かるマリンちゃん、可愛いですねぇ。「ちょっと吠えちゃったのよ。エヘ♪ごめんね?」なんて聞こえてきそうですね♪
自分がボス犬になりきる事がポイントなんですね。よーし!今のうちからこっそり練習をしちゃおうかしら。

子供ラッシュ
子ニャンコに子ワンコに…!この足の短さやプニプニ加減がたまりませんね!
子ニャンコも子ワンコもパフさん、マリンちゃんにバーディーさん達ニャンズの皆様の下でたくさん勉強して、里親さんのお宅で幸せに暮らしを!。
猫パンチで応戦しちゃうイーグルさん、エースさんステキですっ!
子ワンコ達は遊んでくれてありがとう♪なんですね〜
hanaさんのお宅にお邪魔して、パピーの肉球でケリケリされたい!
子ニャンズはこれからも一緒にいられるんですね♪うわー。とっても嬉しいです。
つる禁断症状でちょっと寂しかったのですが、ぺったん写真と子ニャンコのお話で復活できました〜hanaさん、ありがとうございます♪
Date: 2006/05/18/14:42:55   [178]



急に涙やけが。。。
川崎大志☆  
超ヒサ・・・
GWは大阪・滋賀に行ったオレなのだぁ♪
渋滞が凄くて〜累計で300キロくらいだったと思うのだぁ。
ところで渋滞ってナニ?

今日は床屋に行ったんだけど
今までの床屋さんのオネイさんが
独立したとかで、そこに行ったのだぁ〜

そしたら、初のリボンを。。。
ちょっとハズイのだぁ♪
Date: 2006/05/13/21:31:44   [172]

Re:急に涙やけが。。。
たみこ  
大志君、こんにちはー。ご無沙汰してます。
GWの遠征、お疲れ様でした♪ちゃま母さん日記を見て、「ああ、ちゃま父さんが大志君を抱っこしてるー!!羨ましいー!」とハンカチを噛んでましたわん。

>ところで渋滞ってナニ?
ふむふむ。それはですね。眠気や腰痛、イライラにトイレに行けない切なさとの戦いなのです。ここで気合と根性を磨いて立派な大人になるのよ〜乗り切ったズンズさんに優しくしてあげてね☆

トリミングお疲れ様です♪お店を移動してくれるだなんて、お姉さん嬉しくって涙が出ちゃいますね。水色なところがクールビューティーな感じで可愛いですよっ。
ちゃま母さん日記の大志君より涙やけがよくなってる?大志君の可愛い真っ白なお顔までもう少しかしら?ズンズさんの大志君への愛と頑張りがぺったん写真からひしひしとですわ。涙やけ対策、もしよかったらウチにも伝授してくださいませんかm(_ _)m
Date: 2006/05/14/13:10:55   [174]



無題
hana  
あらら〜つるくんったら・・・。
幸子さん宅はつる君にとって「俺の別荘」なんでしょうかねぇ?本宅ではかめ兄ちゃんに遠慮してるのでしょうか?
幸子さんケダマン解体作業捗っているかしら?ウチはキレイサッパリ☆トリミングに行って来ました♪発情やお腹の調子が悪くって随分ほったらかしにしてたから・・・。

お母さんニャンコ・・子育てが終わったらどうする気なんだろう??このまま居座る?
病院の先生にまで「これ以上増やしちゃいけませんよっ!」なんて言われるし・・・。
飼うつもりはないんですよぉぉ〜(T−T)本当に・・。
今のところウチのニャンズと仲良くできるとは思えないし・・写真は「俺のクッションで何でお前が寝てるんだよ」と思いながらも何も出来ずただ見つめるだけのパフ君です。
Date: 2006/05/13/12:15:24   [171]

Re:無題
たみこ  
hanaさん、こんにちはー。
仕方がないとは言え、すっかりあちらに馴染んでます(涙)
でも、「兄ちゃ〜ん」と落ち込むよりは楽しく過ごせるほうがいいんだっと自分に言い聞かせてます。
おぉ!トリミングでさっぱりされてきたんですねーお疲れ様です♪その後、パフさんマリンちゃんのお腹の調子は大丈夫ですか?

お母さんニャンコは悩んでしまいますねぇ。
こんな時にほん訳こんにゃくがあったらなぁ。やっぱり一家に一台ドラえもんですよねぇ。子ニャンコと一緒の写真でもどうどうと写ってますし、すっかり心はhana家の一員なのかしら?
出来る事なら、お母さんニャンコにも里親さんが見つかるといいんですけどね。うわーんお母さんニャンコー!!

>ただ見つめるだけのパフ君です。
パフさんったら、熱く見つめてるわ!?なんて思ったのですが、そんな裏事情が( ̄□ ̄;)!!
丸くなって寝ているエース君との対比に涙が出てきます…パフさん、応援してるよ。頑張れ!
Date: 2006/05/14/13:01:01   [173]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**シーズー犬かめといっしょに戻る?**
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.61