Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::進化する犬?
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

進化する犬?
躾がなってないだけなのですが、かめさんは喜怒哀楽がとても激しく、色々大変です。
今日も「構え!」とヒンヒン訴えるかめさんを「今は忙しいからちょっと待ってね~」と無視をしたらですね。居間のドアの前で固まりヒンヒン訴え、ちらっとこちらを見てはまたヒンヒン訴え…しばらくすると大人しくなったので、諦めてくれたのかなぁと思ったんですよ。それが甘かった!
解凍されたかめさんは部屋の真ん中へと走り、こちらを振り向いたのですが…
口からヨダレがすごい勢いで垂れてます!
口周りも大変な事になってますよ。
しかも所々に泡も有り!

…これって新手の嫌がらせでしょうか?しばらく大人しかったのはこのため?
それとも蟹に憧れて、種族の壁を越えようとしている?
興奮しすぎて胃液をちょっぴり出しすぎちゃった?
かめの口周りを拭き、床も拭きつつ、かめと暮らし始めた頃は犬と暮らすってこんな日々だとは思いもしなかったよなぁと3年前に思いを馳せるです_| ̄|○

そして夜。
帰宅したかめパパの指のカットバンに「どうしたの?」と聞いたのが間違いでした。
「聞きたい?聞きたいかっ!そうかー聞きたいんだなっ。朝、ウンチ犬を抱っこしたら噛み付かれたんだよっ。なっ!ウンチ!」とかめパパ。
不の感情がヒシヒシと伝わってきます。抱っこしようとして噛み付く犬だなんてウチには一頭しかいないのですが、かめがウンチ犬?でも、ここ1年半は戦いの成果か、はたまたかめが大人になったのか、抱っこしようとして噛み付くはとんとなくなっていたのですが、かめとかめパパの間に何があったのでしょうか?
そしてウンチ犬…昨日がウンチョで今日はウンチ犬です。一昨日の擦り付け事件はかめパパの心に大きな傷を残したようです…

| | かめつる | 11:00 PM | comments (2) | trackback (0) |
たみこ教授、こんにちはァ~♪・・・ア、もう夜ですね、コンバンハッ!
連日のウンチネタ、ご苦労様です。この勢いで何処まで突っ走るのか…シモネタ好きのちゃま母としては、激しく楽しみにしております。
師走だなァ~♪♪ あれ?!関係ないですねぇ、しゅみましぇ~ン☆彡

追伸:またご迷惑も顧みずお電話しても宜しいでしょうか。
  暮れの糞忙しいこの時期に暇(ッていうか、家事放棄?)なのは
  アタイだけだぜ…とは判ってはいるんですけど。
| chama-haha | EMAIL | URL | 2006/12/18 08:20 PM |

おぉっとニアミス!ちゃま母さん、こんばんは。
ウンチネタはどこまで続くのか、私にもさっぱりです。
かめパパの心の傷がいつ癒えるのか…癒えた時が終わるときかもと書けたら嬉しいのですが、その頃にはかめつるが何かをやらかして日記でうがーっと吠えていそうな気がします_| ̄|○日記の上の部分に「ウンチネタ注意!」の注意書きが必要かしらんと思う今日この頃です。

わーい。思いっきり生電話♪
私も絶賛家事放棄中なので、ちゃま母さんのお暇な時にいつでもお電話くださいな。
| たみこ | EMAIL | URL | 2006/12/18 08:34 PM |











絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?1287

PAGE TOP ↑