Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::つぶやき
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

ペットフードのリコール
17日にカナダのメニュー・フーズ社がペットフード(たぶん缶詰とパウチ)のリコールを発表したそうです。
ペットフードを食べたペットが腎機能障害に陥り、亡くなった子もいるそうです。
http://abclocal.go.com/wpvi/story?section=animals_oddities&id=4946669
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200703180008.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000053-jij-int
北欧で発売された物が対象なのですが、40種類以上の対象製品の中にはアイムス、ユーカヌバ、ヒルズ、ニュートロなど、よく見かける製品の名前もあります。
並行輸入等の物をお使いの方は、ラベルをチェックした方がいいかもです。

対象製品
http://www.menufoods.com/recall/index.html

http://www.menufoods.com/recall/product_dog.html

http://www.menufoods.com/recall/product_cat.html

| | つぶやき | 06:50 AM | comments (0) | trackback (0) |
靴下の活用方法を考える
仲がよいのか悪いのか、判断に困る間柄。それはかめパパと妹。
去年、そんな二人が深夜のドンキへと旅立ち。
(過去記事 かめパパ「ニューアイテム!」)
これは私に買うしかない!と二人で意気投合したもの…
靴下 靴下2 靴下3
それは靴下…
とっても分厚いですよ。なんだけ目がチカチカしますよ。裏には滑り止めまでついてますよ。
「家の中で履け!」と笑顔で言われましたが、「妹は履けと言われて履く?」と聞いたら、目を合わせてくれなくってウチの妹って…と涙が出たそんな夜。
結局、履く機会がないまま今日に至ってしまいました。上の写真を撮ったのは昨日。
いかに丁寧に仕舞われていたかが分かりますねぇ。タグもついたままです。
これをどうにか活用できないかと考えてみたのです。
CUNE.鼻血TシャツCUNE.鼻血Tシャツ
おっとやばい。ついクリックしちゃうとこだった。探しているのはこれじゃない…
ジャクソンベイ・羊毛 ルーム ソックスジャクソンベイ・羊毛 ルーム ソックス
うわーモコモコだよ!暖かそうだよ。かめつるも大喜びで飛び掛ってきそうだ。と思いきや、モコモコなのは内側だった_| ̄|○なんて思いつつ、
パクパク人形
これですよ。パクパク人形。kotobukiさんちのがじゅさんが楽しそうに戦う日記を読んで、かめつるも喜んでくれそうだなーとチェックしてたんですよ。
(kotobukiさんちの戦う日記「遊び」「K1ダイナマイト?」)
分厚いし、これの代わりに使うのは無理があるのでしょうか?
なんてったってかめつるは靴下が好きですし、喜んでくれると思うのですが、
(靴下な過去日記 「12」)
でも、頂き物をちゃんとした使い方以外で使うのはやはり失礼だよなぁと踏ん切りがつかずです。
次の冬まで箪笥の中に寝かしておくべき?

| | つぶやき | 06:42 PM | comments (2) | trackback (0) |
ポーションがやってきた



一昨日 、日記で叫んでいたポーションですが、ウチにもやってきました
そろそろ日が昇るんじゃない?の頃にかめパパが「コンビニでポーションを見たよ~すごいなー」と帰宅。
なぬー!と叫ぶ私を横に親ばか日記を読んだかめパパ。「ちょっとコンビニに本を買いに行ってくるよ~」と暴れるかめを捕まえて外出。帰宅したかめパパの手にはポーションがわーい、かめパパありがとう!

そのコンビニには17本在庫があったそうです。そのうち4本を買ってきてくれました。
「開けるまで中身は分からないんだよね?」と言いつつ、いそいそと開封です。
ボトルを見る前に「シールがすごいよっ。一度開けたら開封したって分かるようになってるよ!」と騒ぎ、「同じボトルが出る確率ってどれぐらいなのかなぁ」と並べていくと…
全部違う種類ですよっ。はるか昔、ビックリマンが流行っていた頃、同じものばかり引き当てていた私には神業に見えます~
「あと2本~!」と叫ぶ私を見てかめパパは「いや、もう買いに行かないから。片道10kmだよ。明日は休みだけど出勤するし、それに次は被りそうな気がする」とお断りをされてしまいました。
ポーションのために20kmもありがとう!
本を買いに行くと言っていましたが、それは最初の時に買っていて、わざわざポーションのためだけに行って来てくれたんですよ。大感謝です!

しかし、ここで大きな問題が…
つるのものは俺のもの。たみことかめパパの大切なものも俺のもの。ジャイアンかめが私とかめパパの騒ぐ姿を見て興奮してます。
狙われてます。ちょっと目を離した隙にテーブルの上に飛び乗り、ポーションをなぎ倒しています_| ̄|○

何かお返しをしたいなぁと楽天をグルグルしていたら、こんなの発見!
うんこがにおいを消し、幸運を呼ぶ?!【光触媒の幸運呼(黄うんこ)】うんこがにおいを消し、幸運を呼ぶ?!【光触媒の幸運呼(黄うんこ)】
開運消臭除菌だそうです。
ぜひともかめパパの車に!と思ったのですが、これを車に乗せた車で出勤…はさすがにダメですよねぇ。こればっかりは私の趣味は受け入れてもらえなそうな気がします。


| | つぶやき | 06:37 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑