Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::間違った誘い方
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

間違った誘い方
ササミ
昨日のササミをジャーキーにしました。
詳しくは上の画像をクリック!

夜はケダマンつるの解体作業に勤しむです。
こんなに酷いケダマンは初めてかもしれないと思いつつ、必死にブラッシングをしているのですが、何故かつるさんは嫌がるではなく喜んでいます。尻尾はフリフリ、体はクネクネ。体中を使って喜びを表現してくれます。
嫌がられるよりは喜んでくれるほうが嬉しいのですが、ブラッシングしづらいです。
でも、つるさんが協力的な間に解体作業を頑張りたいです。

残されたかめとかめパパはというと、戦っていました_| ̄|○
私とつるに構ってもらえないかめがかめパパに「遊ぼう♪」と誘う。
しかし、かめパパはテレビに夢中で気づかず。
「俺が一番」なかめさんなので可愛らしく誘う方法は長続きせず、かめパパの周りでいたずらを繰り返す方法に切り替える。
かめパパは「テレビの音が聞こえない」と不満顔。
「どうにかしてくれ」
「怒ってください」
問答を繰り返しているうちに、かめさんは構ってもらう事より、かめパパを狩る喜びに目覚める。
ますます激しくなるかめの攻撃にかめパパはついに怒るが、それはどうみても怒っているのではなく、かめへの挑発。更に熱くなるかめ!
こんな流れで始まったかめパパとかめの戦いが残した物はかめパパの腕に大きな引っ掻き傷。

「血が出てるよっ。また職場で奥さんにやられたんですねって言われちゃうよ!」とかめパパ。
かめパパの職場で私のDV疑惑が出ている事は以前日記に書きましたが、今では疑惑ではなく確定になっているようです。もしかしたらネタかもですが、噂って面白いです。
かめパパの部署にお会いした事がある方はいないのですが、他の部署になら個人的に付き合いのある方もいるので、そちらから突っ込みが来たり、コレは危険!と警察に通報されたりしたら、更に面白いなぁと思ってしまいます。
光触媒の効果でいつでも清潔&クリーン!フラワーロッジベッド
夢の庭付き一戸建て気分が味わえるかもしれないベッド!

| | かめつる | 11:29 PM | comments (2) | trackback (1) |
たみこセンセ、おはよーございます。
今朝もハヨから読み逃げに勤しむつもりで伺ったのですが、そうかァ~、亀王子様ってばまたまた一つオトナにおなりになったんですね。オメデトーゴザイマス。
昨年は男ワンコとしてドエリャー方向転換?があった一年だったけど、それにもメゲズ毎日かめパパ様相手に男っぷりに磨きを掛けているご様子ですね。賛否両論あるとは思いますが、かめパパ様の野生の本能をも掻き立てる効果絶大で、このノンベンダラリトした日本の日常生活に喝!!を入れてくれてるんじゃないか・・・とちゃま母的には楽しみに拝見しておりますが。
たみこセンセ的にはたまったもんじゃない…なのかもしれませんが、文筆活動の種、傑作誕生の源としてのかめつるブラザーズの活躍は無くてはならないもんですよね、部外者的にはバンザーイ!!なんですけど・・・。
たみこセンセの平和なワンコライフ実現に真っ向勝負?な発言ですが、読者ってものは傑作日記鑑賞のためにはどんよくになってしまうものらしです…なんちゃって~♪♪
アタイってば単なるヒトデナシだじぇ・・・。
| chama-haha | EMAIL | URL | 2007/01/12 07:24 AM |

ちゃま母さん、こんばんは。
わーい。ありがとうございます。無事4歳になりました♪
そうそう。去年は大きな方向転換がありましたよねー。どう萎んでいくのか、その後も写真に撮ってアップしようと思っていたのに、すっかり忘れていました。
かめの間違った男っぷりはどこかに投げ捨ててきやがれ!と思う今日この頃ですが、いつか落ち着いた時に「あれも楽しかったなぁ」と思える日を楽しみに待ちたいと思います。
血が出た!かめにやられた!と書いてはいても、鈍臭い私と違ってかめパパは後に傷が残ったりしていないですし、ガルガル犬が酷かった頃のように家庭内なのに対かめで装備が必要!なんて事ももうありませんので、のんびり頑張ります。
>傑作日記
えぇっと傑作日記が書けるように頑張りますねっ。ちょっと構成能力とか文章力とかその他諸々勉強してきますので、ちょいとお待ちを☆
飼い主として駄目っぷりを公開して…と思うときもあるのですが、憧れの甘い生活を送れるようになるまで、駄目っぷりを笑っていただければと思います。
「皆様のおかげでようやっと甘い生活になりました。ありがとうございます」と〆られる日が来るまでよろしくお願いしますm(_ _)m
| たみこ | EMAIL | URL | 2007/01/13 03:24 AM |











絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?1312
間違った誘い方 その後
いらっしゃいませ。こんにちは。 堂々とお邪魔します。たみこです。 んもう!叫ばずにはいられません。 昨夜のかめパパ対かめのその後です。 かめパパには怒られず、結局私に怒ら...
| シーズー犬つるといっしょ | 2007/01/12 11:04 AM |

PAGE TOP ↑