Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::いつのまにやら新機能搭載
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

いつのまにやら新機能搭載
本日のかめパパはお休みでした。
最近、帰りも遅く疲れているだろうかめパパ、叩き起こすなんて事はできません。
しかし、かめきちは襲う!襲う!噛み付く!掘る!ほってホッテ掘りまくる!!
最近のかめきちは大人になったと思っていたのに…です。
かめパパお休みレーダーでも搭載しているのでしょうか?
恐るべし!かめきち。
恐るべし!それでも起きないかめパパ!!

今夜のかめつるごはんはかめパパが用意してくれました。
内容はフード。そして湯通しした刺身(余りものが少し)。
かめパパの前に、仲良く座るかめつる。
ここまでは素晴らしき家族愛な風景だったはず。
なのにですね。かめパパの持つ刺身を巡ってかめつる、戦う!!
ガルガルギャウギャウ凄かったデス。
こんな姿はじめて見ましたよ。たまに公園とかで喧嘩するワンを見るぐらいな遠い世界だったのになぁ
そんなこんなな抗争はかめパパが刺身を崩すとあっという間に沈着。
刺身固まりがそんなに欲しかったのか!?
二切れの刺身に賭けるかめつるの情熱にこれまたびっくり☆

さて、すっかり暑くなりまして、添い寝犬が活動してくれません(涙)
床の上でゴローン。床が暖まると、場所を変えてまたまたゴローン。
私は一人寂しく毛布にくるまるです。
大ヒット中!メリーおばさんのおやすみ羊抱きまくら大ヒット中!メリーおばさんのおやすみ羊抱きまくら
↑これ、このひつじの抱き枕が、オイラにそっと話しかけるのですよ。
夏でも添い寝しますよ~ラベンダーの香りで癒されますよ~毛が刈れる(外せる)からシャンプー(洗濯)も簡単ですよ~お宅のかめつるよりもステキでしょ☆
あぁ、どうしよう。これはやはりこの羊を愛人に…
しかし、かめきちと激しい戦いになるのも目に見えてるし、(現在、クッション争奪戦開催中)
むむ。やっぱり一人寂しく寝るしかないのか。

| | かめつる | 11:43 PM | comments (2) | trackback (1) |
はじめまして(^^

かめパパさんのところから、きてみました。毎日の楽しそうなワンちゃんライフ、心が和みます。(時々ビックリ!もしますが・・・!)
我が家にも老シーズーがいます。訳あって半年前から一緒です。今まで猫ちゃんしか飼った事がなかったので、色々大変ですが、今では大切な家族です。
これからも、楽しみにしていますね。
2005.07.14
| kozuneko | EMAIL | URL | 2006/03/30 10:46 PM |

はじめまして!

kozunekoさん、おはようございます♪
わーい!カキコありがとうございます。
今、こっそりとkozunekoさんのブログにお邪魔してきました。
うぅ。ぺリさ~ん!kozunekoさんのお家に来られて本当によかったー!
2歳若返ったお話を読んで、ほろりとしましたです。
このまま、どんどん若返ろうぜ!!

kozunekoさんのほんわかしたブログと違い、日々戦い?そしてとほほなブログですが、どうぞよろしくお願いします!

2005.07.15
| たみこ | EMAIL | URL | 2006/03/30 10:47 PM |











絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?731
家族が増えた
いらっしゃいませ。こんにちは。 こっそりとお邪魔してしまえのたみこです。 かめパパの中ではこのブログは消え去ってしまったのでしょうか? 思い出す前にこちらのブログで遊んで...
| シーズー犬つるといっしょ | 2007/01/10 12:59 AM |

PAGE TOP ↑