Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::危機一髪
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

危機一髪
家族揃って病院へ。
ここまでは楽しいお出かけだったのですが…
病院に到着し、ドアを開けた瞬間につるが逃亡( ̄□ ̄;)!!
しかも逃げた先は車の行き交う道路です(涙)

リードを握り締め、真っ青の半泣きで必死に追いかける私。
かめをずるずると引き摺りながら追いかけるかめパパ。
人の優しさが身にしみた一瞬でした。
車道を必死に走る一頭と二人と引き摺られている犬一頭。
めちゃくちゃ傍迷惑なのにみなさん車を端に停めてくださり、つるに追いついたかめパパがつるの首を掴んで持ち上げた時には皆様笑顔で何事もなかったかのように去っていかれ、歩道で見守っていてくれたお姉さんやおばさまは「無事でよかったねぇ」と声を掛けてくださり。
つるを避けた事で事故が起こったりしなくてよかったです。
皆様、すみませんでした。ありがとうございます。と感謝の心でいっぱいです。
つるも無事でよかったです。

悪いのは私で、人が降ろすまでドアが開いていても飛び降りないのお約束を信じすぎたのがいけませんでした。かめにだけリードをつけ、つるはそのままでドアを開けて今回の逃亡です。
車内で反省会を開き、かめパパにこってりと怒られ、怒られる前から私は大反省。
そして我が家のお約束帳に「ドアを開ける前にきっちりリードをつける!」が加わりました。
これからはきちんとリードを先に装着しますが、それにプラスで人が降ろすまで勝手に飛び降りちゃいけないをきっちり復習しようと思います。

個人的にお約束帳にもう一つ追加です。
「外に出るときは必ずウォータープルーフのマスカラ!」
半泣きと汗ですごい事になってましたよ。私の顔。
避けてくださった皆様に事故がなく、つるも無事だったからいいんですけどね。
全く気づかず、その後色々なところをウロウロしちゃいましたよ。
教えてくれよ!かめパパッです。

| | かめつる | 11:41 PM | comments (0) | trackback (1) |










絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?1187
穴があったら・・・・・・
久しぶりにブログを書こうと思ったら移動していて、浦島太郎な かめパパです。 皆様、お久しぶりです。 先日、たみことかめ、つると動物病院にいったとき、 つるがまた、車から、...
| シーズー犬つるといっしょ | 2006/08/26 03:34 AM |

PAGE TOP ↑