Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::家政婦は見た
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER

家政婦は見た
昨日の今日ですが、かめつるへの貢ぎ癖があるかめパパ。
明け方、起きると居間にかめつるがいません。
台所から楽しそうなかめパパの声が聞こえてきます。
そっと台所を覗いてみると、そこには…
ゆで卵祭りを開催中の一人と二頭を発見_| ̄|○

昨日のお裾分けを阻止されたかめパパ。
サンドウィッチは私を怒らせたばかり、ならばゆで卵で!と思ったらしいです。
犯人の自供が正しければ、私が取り押さえた時点ではゆで卵を二個ずつ貢いだ後らしい。という事で、かめつるの朝食はなしになりました。
もう失敗しない!ゆでたまご♪Egg Timer 【ゆでたまごタイマー】
ゆで玉子メーターの色で半熟、普通、固ゆでの目安になるらしい。ステキ!

| | かめつる | 11:17 PM | comments (2) | trackback (0) |
たみこさんこんにちは!!
貢物祭りが盛大ですね~(^m^)
卵の白身は「アレルギーが出るかも食品」らしいのでご注意!
しかし、本当に甘いものって好きですよね~!!
ウチのニャンズもアイスとかヨーグルト舐めにくるんですよ!
シュークリームなんてそりゃーもービックリするよな大騒ぎです(^^;
| hana | EMAIL | URL | 2007/03/11 04:40 PM |

hanaさん、おはようございます。亀レスですみません。

かめつるとかめパパを見ていると、すっかり死語ですが「貢ぐ君」なんて言葉もあったよなぁと思い出します。
おぉ!アレルギーが出るかも食品なのですか?
生の白身は食べさせてはいけない食品なのは知っていましたが、こちらは知りませんでした。
ありがとうございます。これを武器にかめパパと戦いますわっ!
とりあえずは貢ぎまくるな。味の付いた物は貢いでくれるなで頑張ります。
ウチの場合は味の付いたものなら何でもござれのようです。
かめパパ曰く、食いつきが一番いいのはパンだそうですが、お主は比較対象ができるほど貢ぎまくってるのかー!と…

ニャンズの皆様がhanaさんと旦那様を囲んでおねだりしている図を想像してしまいました。
二頭でもウルウルの目で見つめられると心が揺れるのに、hanaさんのお宅は3倍以上の目で見つめられ…視線に負けてしまいそうです。
かめパパなら間違いなく、あっさり陥落で貢ぎまくってそうです。
| たみこ | EMAIL | URL | 2007/03/22 08:19 AM |











絵の中の文字を入力して下さい:

http://kame-tsuru.info/diary/tb.php?1355

PAGE TOP ↑