Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2004年03月25日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

疑惑
かめの毛も伸びてきたので、黒いゴムでちびちょんまげに結んだのですが、帰宅したかめパパは「かめ~つる~ただいまぁ(*^o^*)おいで」と手を差し伸べ、「うぉ!!かめの顔にウンチがついてる!!!側にくんなぁ」と叫んでいらっしゃいました。
黒いゴムは使わないほうがよさそうです(´ヘ`;)

先日の出来事ですが、かめパパが新しく出たタバコを購入し、妹に1本おすそ分けしました。妹はコタツの上にそのまま置きました。(この時点でタバコがそこにあるのを知ってるのはかめパパと妹だけ)
しばらくして妹がタバコがない!と言い出して、必死になってコタツ布団をめくったり、妹の荷物をどかしたりして探したのは私と母。妹はどこに行ったんだろうねぇと他人事のような顔をし、かめパパは「さっき、そこに落ちてたよ(^-^)」
この二人をどう思われますか?許せん!!と思う私と母は心が狭いのでしょうか?
かめつるがいるのに、コタツの上に置くな!落ちてるに気づいていたなら拾え!かめつるが食べたらどうするんだ!!と心の中には罵詈雑言が駆け巡っていました。
タバコは母が発見したのですが、半分になっていました。どうやらつるが齧ったようです。
ここで母と私は真っ青になり、「どうしよう(T_T)病院に行く?」「炭を砕いて水で溶いたのを飲ませて吐かせるってネットで見た事あるけど、やる??」とドタバタしていたのですが、やはり妹とかめパパは他人事のようにテレビを見てます(怒)
かめパパにいたっては「タバコ1本ぐらいじゃ死なないよ~」とか言うんです。子供はタバコ1本でそういう可能性もあるんですよね?子供がそうなら、かめつるサイズはもっと危険だと思うのですが、どうなんでしょうか?
結局はバラバラになったタバコをかき集めると1本分ありそうだったので、そのまま様子を見たのですが、私と母は心配しすぎ&過保護なのでしょうか?それともかめパパがかめつるを愛してないのでしょうか?

追記。
皆様、色々アドバイスをありがとうございました。
同じ失敗を繰り返さないつもりですが、もしものために皆様のアドバイスをメモです。
タバコの場合は水を飲ませる事で吸収させてしまう可能性もある。
タバコは関節一つ分の量でも危険。
とにかく病院へ走れ!
妹とかめパパはこってり叱れ!
悩むだけでなく、病院へ電話する。

| | かめつる | 11:33 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑