Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2004年04月14日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

HN改名?
ハンドルネーム占いをやってみた。
吉だった。恋愛運A 健康運C 成功運C 金運A
最近、風邪の直りが悪かったり、色々あったのは「たみこ」という名前のせいだったのか。
しかし金運Aって…我が家は泣きそうなほどお金と縁がないのだが、本当はこれ以上お金が羽ばたいていく運命ってことか?
そんな私を助けてくれるかのように、改名案がいくつかあった。
ムッシュたみこ 吉 皇帝たみこ 大吉 がんばるたみこ 大凶 たみこ激安中 吉 たみこ★さぶ 大吉 たみこm(__)m 中吉
激安しても吉。謝ってみても中吉。頑張ったら大凶なのね(T_T)これは皇帝たみこに変えるべきなのでしょうか。ウムムム。そんな名前にしたら、誰も遊びに来てくれなくなりそうだ(^^;石も投げられちゃうかも。
かめつる&かめパパもやってみた。
かめ 中吉 恋愛運A 健康運B 成功運B 金運A
つる 凶  恋愛運C 健康運C 成功運B 金運B
かめパパ 中吉  恋愛運A 健康運C 成功運A 金運A
えぇ~私よりもつるの名前を変えるべきなのでしょうか?
つるの改名案でよさそうなのはつる3号 中吉 CAAAですわ。
でも3号って、初めはかめにかめ3号って名前をつけようとしてたのよねー。
3号ってなんじゃあと非難が多く、短くしたんだっけ。
それじゃあかめ3号だと…大凶 CCCB
短縮しといてよかったわ
結果。私に名前をつける才能はない事が判明。
いいもん、地道に生きていくもん。

それから本名でもやってみた。
凶でございましたわ。旧姓でもやってみた。末吉でした。
これはかめパパに婿にきてもらうべきだったのだろうか?という事でかめパパもやってみた…
が、かめパパはどちらの名字でやってもムムム。これは深く考えないでおこう(T_T)

かめパパにこの話をしてみた。
村山さんでやってみろと言われた。
村山さん 吉 BABC。皇帝村山さんだと大吉だそうだ。つるも皇帝村山さんに変えるべき?
ちなみにかめパパは、あなたのかめパパだと大吉らしい。これからは「あなたのかめパパ」として生きていくそうです(笑)

| | くびったけ | 11:27 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑