Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2004年06月01日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

つるの居場所
居間の窓側に、ソファとサークルが置いてある。
つるが着たばかりの頃、窓側で用を足す事が多かったのと、かめが外からの音に反応して吠えまくっていたので、こういう配置になった。
今はどちらも大丈夫なので、そろそろ配置を変えようと思いつつ早何ヶ月(*^^*ゞ
窓とサークルの間にはかめつる一頭分だけの隙間がある。最近はそこがつるのお気に入り。
まず、ソファから隙間に落ち、サークルの方に進んでいく。そして開いている窓の前で落ち着く。が進入方法らしい。ちなみに方向転換はできないので、脱出する時は後進します
今日もそこでくつろいでいたつる。
ソファではかめパパが寝転っびながら、漫画の本を読んでいた。
夜は涼しかったじゃないですか、そこでかめパパは窓をしめようと思ったらしい。足で。しかし、いくら頑張っても窓は途中までしか閉まらない…そりゃそうだ。そこにはつるがいるんだから(´ヘ`;)
気づこうよ!かめパパ!!つる!あんたも大人しく窓に挟まれてないで、「ここにいるよ~」って自己主張なさいな!!
つるに気づいたかめパパは慌てて謝っていたが、そこから脱出したつるはかめパパには近づかず、私の膝の上にきた。
果たしてつるとかめパパ。甘く過ごせる日はくるのか?

そして、かめ。
今日はなんとかフードを食べた。
しかし!フードを前に置いても、優雅に寝転んだまま。「お座り」も無視なさってます。
「お手」は寝転んだままなさいます。しかも口に入れろと、お口をあんぐりと開けてまってらっしゃいます。
試しに一粒放り込んでみると、ポリポリと食べ、「さぁ、次をよこしなさい」と言わんばかりに、口を開けて待っていらっしゃいます。
早くと言わんばかりに、手を上下させています...
こいつを締めてもよろしいでしょか?

| | かめつる | 11:06 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑