Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2004年06月02日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

ケダマンと戦う…
どうしよう。困った…
なんども日記には書いているが、最近のかめつるは仲良しだ。毎日、元気にプロレスに励んでいる。
かめつるが激しくなればなるほど、毛玉も増量するのですが、これはどうにかならないのだろうか(T_T)
毛玉の製造にブラッシングが追いつかず、見た事がないぐらい凄い事になっている。ウチの愛らしいシーズーはケダマンに進化した
なんかもう根元からもつれちゃって、ブラシも指も通らないんですよ。なのでブラッシング中は殺気漂うワタクシに変化してますが、それでも追いつけん…
ちょっとほぐせても、1回プロレスが始まると元に戻ってるし…_| ̄|○
こりゃあ、どうすんべか。うーん。とりあえず暴力男かめは丸刈りかな。つるは…果たして私は頑張れるのだろうか?つるも刈るべきか。

食い渋り中のかめですが、今日はちゃんと食べました。
そのかめだが、かめパパの帰宅時にはガルガルウーウー大変な大騒ぎをする。これはそろそろどうにかしないと…という事で、昨夜かめパパの帰宅時にかめを膝の上に乗せ、ひたすら話しかけてみた。
褒められるのが大好きなかめきちは見事に作戦にはまり吠えなかった。しかし、かめパパが居間に入ってくるまで唸りっぱなし(苦笑)
今日はそのままにしてみたら、やっぱり吠えまくりだった…
たまに母や妹が遊びに来る時もやっぱり吠えるが、居間のドア越しに姿を確認すると尻尾フリフリで大歓迎モードに切り替わるから、かめパパの帰宅時程吠えないんだよねぇ。もしかしてかめパパのこと嫌いなのか?それとも男同士、縄張りの取り合いをしているのだろうか?
そして、この日記を書いている今、かめは寝ているかめパパの上に仁王立ち。かめパパの顔をホリホリして、かめパパと戦っている。

| | かめつる | 11:09 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑