Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2004年08月10日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

まだまだ戦うかめとかめパパ
今日の夕食は昨日の残りを半分。かめつるも喜んで食べてくれましたが…かめきち大暴走です(T_T)
昨日、ドッグランでかめパパが外へタバコを吸いに出るときは全く動かなかったかめつるが、私が外に出ると出入り口から全く動かず、私が戻るまでかめパパの存在無視だった事で、さらに落ち込んだかめパパがお皿に取り分けて、かめつるに食べさせてくれたのですが、かめきちは飛び掛る、アタックするで大変な事になり、それにつられたのかつるまでも…
その後、かめは野菜を先に食べ、残るは肉なのですが、つるの分を奪って逃走。
仕方がないので、かめの分の肉(つるより多い(笑))をつるさんには食べてもらう事に。
あっという間に肉を食べたかめはつるの分が欲しくてつるの回りをウロウロし、つるに吠えられて退散し、悲しそうにお皿をペロペロと舐めているなぁと思っていたら、またもやつるの元へ。(苦笑)
つるはお皿を引っ張って椅子の下に移動していたのですが、かめがウロウロするので、肉だけ持ってテーブルの下へ移動し、かめがお皿を舐めている隙に食べてました(T_T)昨日に引き続き、今日も床掃除決定です(T_T)

今日のかめとかめパパ。
一昨日、喜んだのもつかのま。今日はすっかりガルガル犬に戻っていた。
かめパパのどこが気に入らないのだろう。「ムカツク~」と言いながら、かめを逆さづりにするところか?それとも今まではかめ一番だったかめパパが、かめパパに優しい(あまり興味がないのかも)つるを最近可愛がってるからか?


| | かめつる | 11:49 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑