Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2005年05月26日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

自動目覚まし?
おはようございます。
本日の私の目覚ましは私の顔にぬいぐるみを押し付けて、激しくピーピー鳴らすかめさんでした・・・
かめさん、目覚ましは頼んでないのですが、いつのまに新機能が加わったのですか?
それから目覚めは最悪ですよ。ぬいぐるみで起こすのは却下でお願いします。
ガルガル言いながら顔を舐めるのも意味が分かりませんですよ。

仮名幸子さんから電話があった。
「聞いてよっ!酷いのよっ!!」

何事かと思ったのですが、
朝、散歩に行った。帰宅してすぐに朝ごはんを食べさせた。とても楽しかった。
その後、幸子さんは出勤準備。つるさんが「遊ぼうよっ。遊ぼうったら遊んでなの!」と騒ぐが、「お仕事行かなきゃだからダメなのよ~」と言うと、大人しく諦めた。
「なんていい子なの♪」と思いつつ、出勤しようとするが・・・
つるがお見送りに来ない。どうしたのかと思ったら、妹にぴったりくっついて添い寝していた!
つるの薄情者~!!らしい・・・

それは惚気話ですか?
くぅーこちらなんか、つるさん禁断症状が出ていると言うのにっ!文句を言う相手を間違えてますから~!!
ちなみにかめさんも最初はつるがいないのを謳歌してごはんをガツガツ食べてましたが、今はまた食い渋りが始まってますからっ!

という話を帰宅したかめパパにしたらですね。
「いいなぁ。俺なんか帰って来てもガルガル。出勤する時もガルガルだぜ。」
そう話すかめパパの腕の中ではガルガルしているかめきちがっ!
うぅ。かめパパすまん。

そんなかめさんですが、お腹周りを舐めすぎのようでして、ただれてきました。
むむ。これはどうすべきでしょうか。毛は元には戻せないしなぁ。

| | かめつる | 11:14 PM | comments (0) | trackback (0) |
お詫び
いらっしゃいませ。こんにちは。
上の部分で「いきなり次号予告」と申しまして、
愛する新妻つるに取って置きのオナラを聞かせようとりきんだかめ。ぶはっ! という快音と共にちょっと中身が出てきた。そこへ姑のたみこが新品のトランクスを持って現れた! 「かめさん、ちょっとはいてみてちょうだいな!」最終回「背水の陣」 撮影で使用したトランクスの視聴者プレゼントもあります!
という文を載せておりました。こちらは「いきなり次号予告」さんというサイトで、3つ名前を入力すると自動で楽しい予告文を作れ、そちらからの転載でした。

すみません。かめパパとそしてちゃま母さんを騙してしまいました。
そのようなつもりは全くなかったのですが、結果的にこうなってしまった事をお詫び申し上げます。
かめパパは「俺のトランクスをプレゼント?」とドキドキしてしまったようですし、ちゃま母さんは「(中略)パンツ貰えるのかと思った…。」と掲示板に書き込みをしてくださいました。

これはみなさまの期待に応えなくては女が廃ります!期待してないという声も聞こえたような気もしますが、きっと気のせいです!
一生懸命考えたところ、思い出したのはドンキでみかけたぞうさんトランクスです。
画像はどこかにないかと探してきましたよ。楽天からですが、こちら↓です。
(K) ぞうさんトランクス(メン)
ぞうさんパンツを探していましたら、こんなのも見つけました。
(K) キラキラぞうさんTバック (メン) 17067
パンツの世界はとても奥が深いようで、知らない世界がたくさんでした。
ぞうさんのトランクスを探していたはずが、なんじゃこりゃ!の連続でとても勉強になりました。

ちゃま母さん、かめパパ。お詫びの品と言っては何ですが、本当にパンツをご希望でしたら、ぞうさんトランクスを買いにドンキまで走ります!
ちなみに未使用新品をお送りしますのでご安心を♪

・・・初めは真面目にお詫びの文を書いていたはずなのですが、何でこうなってしまうのでしょうか?
かめパパ、ちゃま母さんからクレームが入りましたら、すぐに削除いたします。

| | くびったけ | 09:00 AM | comments (2) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑