Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2005年06月10日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

試練?それともこれが真実?
本日2つ目の日記の主役はかめでございます。

1泊2日の旅を終え、かめパパが帰宅しました。
「つるがいないところに俺も外泊、残されたのは引き篭もりなたみこでしょー。これはかめにめちゃくちゃ歓迎されるかなー♪」
電話でウキウキだったかめパパ。私もかなりかめさんは喜ぶだろうなと思っていたのです。

結果。どうだったと思います?

それはですね。
かめさん、かめパパを歓迎するどころか無視をするでした。
ウキウキな想像でウハウハと帰宅したかめパパに、この仕打ちは酷すぎます!

しばらくして、あれ?もしや!?と動くかめ。
かめパパの足をフガフガ匂いチェックをし、しばし固まる。
そして歩くかめパパについて足回りを尻尾を振りながらピョコピョコし…
ガルガルとかめパパの足に襲い掛かる。
思い出したら結局はガルガルなんですかー!?

結果。かめとかめパパ。
1泊2日で離れると認識してもらえるまで時間がかかる。
仮名幸子さんや妹とかなり対応が違う模様。

なんだかかめパパがとっても不憫です(涙)
そんなかめパパは本日のかめさん食い渋りデーで腹減りゲーと知り、台所で白菜をみじん切りにしてフードを用意してました。
その白菜がですね。量が多くて丼にてんこ盛りだったのは悲しみ故なのでしょうか?
それとも「お前なんか、お腹を下しちまえー」な嫌がらせなのでしょうか?

| | かめつる | 11:52 PM | comments (0) | trackback (0) |
気になるお方現る
かめしか見えない☆純愛に生きる男つるに異変です。

1日1回にしておけば…と少し後悔している仮名幸子さんと、最低1日2回の散歩を満喫しているつる。
毎日、あるお宅の前を通るそうなのです。そのお宅の庭には大型犬(以下、ラッシー)がいらっしゃいます。今までお互いに気にしていなかったそうなのですが…

一昨日。覗くつる→覗くなーと吠えるラッシー→ビックリして飛び上がり、走り去るつる。
昨日。こりずに覗くつる→やっぱり怒るラッシー→ウーッと唸りながら逃げるつる。
そして今日。覗くつる→吠えるラッシー→吠え返すつる…

ラッシーが吠えるのは分かるのです。
道路を通る分には構わないけど、自分の縄張りは覗かないでね♪ですよね。

つるの行動は何なのでしょうか。
もしや切ない片思い?
いや、君には報われたら困っちゃうけどかめさんがいるのです。

それともお友達になりたいのでしょうか?
それにしては対応を間違えていると思うのです。

ラッシーの縄張りが欲しい?
不法侵入になってしまいます。絶対却下です。

こんな時にバウリンガルがあったら、すっきり悩み解決!なのでしょうか?

幸子さんはそんな事を思うゆとりもなく、「ラッシー君のお家の方に迷惑になる~」とつるを引っ張って移動しているようです。
そうそう、ラッシー君は仮名です。

| | かめつる | 11:47 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑