Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2005年06月24日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

家族、それは戦い
ただいま我が家は戦中でござる。
かめに信頼されているのは誰だ!?を開催中。
発端は昨日、難問解決!ご近所の底力のもうお困り犬とは言わせない! をかめパパと見た事。
「信用度の簡単チェック法」で犬の後ろにまわり、胸と首のつけ根を両腕で抱きしめる。
犬の苦手な部分(体の先端部分:耳、鼻、口、足、しっぽなどの先端)を触る習慣をつけ信用を得る。
これらの部分を見たかめパパが「俺もできるようになったんだよ♪ほら見て!前は噛み付かれたけど、今は大丈夫♪」とウキウキで実践し始め、「俺ってかめに信用されてるんだなぁ」と続くわけです。

アイコンタクトの説明になると、かめとアイコンタクトをとろうとするかめパパ。
ここで私も乱入してみました。
アイコンタクトをさせるなら、私とかめに任せろです。(家の中限定ですけど)かめパパには負けません。
かめを間に挟んで睨みあい、かめの名を呼ぶ私とかめパパ。
もう今回のテーマである「しつけ」「信頼」からは遠く離れてしまっていますが、二人とも気づいていません。すでに我が家は戦場なのです。

アイコンタクト戦では負けたかめパパ。
「くっ。はっきりさせようじゃないか!かめの耳毛抜きと爪切りを出来たほうが勝ちでどうだっ!」
随分丸くなったかめきちですが、耳毛抜きと爪きりだけは家でやらせてくれないのです。
無理矢理実行しようとすると、ステキに手にポチポチと穴が開くのです。あら不思議☆

という訳で、本日はしつけに燃える我が家でした。
2人とも狙う所は一緒のようで、とりあえず耳に標的をしぼったようです。
かめパパは何かあると「無視だ無視!」私はカンシを片手にかめににじり寄る。
かめ、家庭の平和のためだ。大人しく耳毛を抜かせてくれっ!

| | かめつる | 11:44 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑