Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2005年06月27日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

一人で過ごす時間の使い方
かめつるは一人遊びが下手でござる。
つるは暇になると、とりあえずかめに襲い掛かるし、かめが相手をしないと一人で自分の尻尾を追いかけてクルクル回ったり、部屋の中を暴走したりする。

かめはというと…体を舐めてお手入れをする?ぐらいしか思いつかないのですよ。
そういえば、子供の頃はつるのように暴走したり、ぬいぐるみをブンブン振り回したりもあったけど、それは本当に短い間だけでした。

それじゃ、かめは何をしてるんだ?という事で、1日放置プレイです。
結果はあっという間にでましたよ。ずっと寝てました。
うらやましい。じゃなかった。それでいいのかかめ!?
君はまだ2歳だ!そんな怠惰な時間を過ごしていいのか。
内面にほとばしる熱さはないのか!?

そして夜。
床でゴロゴロしながら、本を読んでいたらですね。
かめさんが私の胸の上にどかりと乗っかりまして、そのまま寝てしまわれました。
…これは1日放置した事への嫌がらせなのか?

ワイルドフラワー今日、読んだ本はこれ。ワイルドフラワー
自分と内面の違いに悩む姿は今日のかめも一緒?

| | かめつる | 11:56 PM | comments (0) | trackback (0) |
あれ?そんな…
URL占い を発見。やってみた。

たみこさんのサイトはイロモノサイトです!
あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
よかったですね。
イロモノでございますか!?
おかしいなぁ。真面目にやってきたのに、変なにおいが染み出しちゃってます?
いや、落ち込むな私!まだ日記のURLがある!
たみこさんのサイトはマニアックサイトです!
あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。
……これからはイロモノでマニア受けするサイトを目指して頑張ります!
いや、頑張らなくても十分そうなのか?
あれ?そんな「かめといっしょ」に遊びにきてくれる皆様はモゴモゴ…
(追記。この日記は移転前のURLによるものです)

おまけ
かめパパさんのサイトはメガヒットサイトです!
あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。



| | くびったけ | 11:50 PM | comments (2) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑