Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2005年07月13日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

いつのまにやら新機能搭載
本日のかめパパはお休みでした。
最近、帰りも遅く疲れているだろうかめパパ、叩き起こすなんて事はできません。
しかし、かめきちは襲う!襲う!噛み付く!掘る!ほってホッテ掘りまくる!!
最近のかめきちは大人になったと思っていたのに…です。
かめパパお休みレーダーでも搭載しているのでしょうか?
恐るべし!かめきち。
恐るべし!それでも起きないかめパパ!!

今夜のかめつるごはんはかめパパが用意してくれました。
内容はフード。そして湯通しした刺身(余りものが少し)。
かめパパの前に、仲良く座るかめつる。
ここまでは素晴らしき家族愛な風景だったはず。
なのにですね。かめパパの持つ刺身を巡ってかめつる、戦う!!
ガルガルギャウギャウ凄かったデス。
こんな姿はじめて見ましたよ。たまに公園とかで喧嘩するワンを見るぐらいな遠い世界だったのになぁ
そんなこんなな抗争はかめパパが刺身を崩すとあっという間に沈着。
刺身固まりがそんなに欲しかったのか!?
二切れの刺身に賭けるかめつるの情熱にこれまたびっくり☆

さて、すっかり暑くなりまして、添い寝犬が活動してくれません(涙)
床の上でゴローン。床が暖まると、場所を変えてまたまたゴローン。
私は一人寂しく毛布にくるまるです。
大ヒット中!メリーおばさんのおやすみ羊抱きまくら大ヒット中!メリーおばさんのおやすみ羊抱きまくら
↑これ、このひつじの抱き枕が、オイラにそっと話しかけるのですよ。
夏でも添い寝しますよ~ラベンダーの香りで癒されますよ~毛が刈れる(外せる)からシャンプー(洗濯)も簡単ですよ~お宅のかめつるよりもステキでしょ☆
あぁ、どうしよう。これはやはりこの羊を愛人に…
しかし、かめきちと激しい戦いになるのも目に見えてるし、(現在、クッション争奪戦開催中)
むむ。やっぱり一人寂しく寝るしかないのか。

| | かめつる | 11:43 PM | comments (2) | trackback (1) |
退化してるよ!
インターネット自動車教習所

学科教習の練習問題をやってみたのですが、それぞれ10点満点中8点とかばかりで、10点取れませんでした(汗)
特に道路標識ではボロボロでした…
も、もしかして、今、教習所に通ったら免許取得は無理!?とドキドキしながら、適性検査をしてみたら…
総合的判定 = 2 検査の結果、あなたの運転適性値は低いと判定されました。いくつもの問題点が発見されています。あなたが事故を起こさずに運転するには、常に注意をはらい慎重に運転しなければなりません。自分の能力をこえた無理な運転は禁物です。しかし、弱点を補うことにより安全運転は可能です。注意すべき点は、検査結果の詳細として以下に記載しましたので、各項目をご覧ください。
うごー!!オイラ、退化してますよっ!!
今だったら、いつまでも教習所から卒業できなかったかも~
怖くて卒業テストは受けられませんでした。
こちらで、勉強しようと思う所存でございます。

| | くびったけ | 04:41 AM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑