Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2005年07月18日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

たなぼた!
家事に燃えると、何故かかめも燃えるのです。かめが燃えるとつるも燃えるのです。悪の循環…
廊下で洗濯物を畳んでいると、ドア越しにジーッと見つめ、
(なぜ廊下で?と思う方はこちらをクリック !)
おもちゃをダンボールに詰めると、仲良く共同作業で全部今に撒き散らし、
床にワックスをかければ、そこに飛び込もうとし…
台所の棚を動かして掃除していれば、気づけば嫌がらせオシッコをされ、
うがー!!と切れまして、かめさんにはサークルでご休憩していただく事にあいなりました。

サクサク家事が進みますーあーしあわせー
家事をしている間はサークルへ。ゲームをしている間はサークルの外でつるに追い掛け回され、こんな1日をかめさんは過ごしたわけですが、

夜。
かめパパが今日は帰るのが遅くなるよー。と言っていたので、きっと帰ってくるのは明日の6時以降でしょう。んだば、さっさと眠りましょうと電気を消しますと、かめさんはサークルに入り、丸くなるですよ。
サークルの中ならつるに追いかけられることなく、一人静かにのんびりできると学んだのでしょうか?
今まで、サークル奨励活動の成果は全くだったのに、棚から牡丹餅!

| | かめつる | 11:04 PM | comments (0) | trackback (0) |
どっぷりはまる
どっぷりゲームにはまってます。
≪中古PSソフト≫ファイナルファンタジー7
それはファイナルファンタジー7。1997年に発売されたものだそうです。
なぜに今更…と、いいますと、捨てる女と捨てられない男な我が家。
かめパパの荷物に乗っ取られた部屋をこっそり片付けていましたら(こっそりなのは怒られるから)、発掘したんですよー
プレステも発掘しまして、見事どっぷりはまるです。
不思議なのは家事もバシバシ進むのです。常にゲームをしていた方が家庭のためかもしれんと思うほどですよー

朝から始めて、女装をし、セフィロスカッコイイー!と叫び、ユフィが仲間になり、俺は海を渡るぜ!で海を渡り、そして絶叫です。
攻略サイトを覗いてみたなら、そこには…「チョコボ&モーグリのマテリア」の存在がっ!
うがー!そこはもう通り過ぎちゃったよ。モーグリなら知ってるよ!ちっこくって可愛い生物ですよね?
うぅ。初めからやり直すべきか。それともこのまま突き進むべきか。
そんなこんなで悩んでいると、激しくプロレス大会開催中☆かめきちが膝の上に飛び乗ってきて、私のあごと激突。つるはプレステのボタンの上を走り抜けて、電源が( ̄□ ̄;)!!
そんなこんなで、でもテレビの前から離れられずに1日が終わる…
ハッ、これでいいのか、私!?

| | つぶやき | 11:01 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑