Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2005年08月06日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

嬉しい日
つる2歳になりました。

でも普通の日。
誕生日プレゼントも引き取りにいけませんでした。
つる、すまなんだ。全てはこの暑さがいけないんだっ(涙)

取り寄せてもらっていたのはこれ↓
サンジョルディ【たまごちゃん】1個
たまごちゃん。なぜか3つ。

以前、ちゃま母さんからたまごちゃんをいただいたのですが 、かめさん大のお気に入り。
つるも興味があったのに全てかめにとられ、そして私は親指から出血でした。
その後もかめが寝ている間にこっそり前足に乗せて見つめるつる。
かめの猛攻撃でピーとは鳴らなくなってしまったけれど、噛むと空気の音でかめが飛び出てくるのが分かっているのですね(涙)うぅ。つるさん、不憫です。

なので、今回はつるさんにもたまごちゃんを!がスローガン。
頼みに行ったときに店員さんにどれぐらい欲しい?と聞かれ、「ダンボールで一箱!」と鼻息荒く答えたら、かめパパに蹴られましたのよ。冗談なのに失礼しちゃうわ。
本当はダンボールで一箱欲しいけど…

今回は2つのたまごちゃんにかめが翻弄されている間に、つるさんには一つ死守してもらおう計画なのですが、上手くいくでしょうか?
たまごちゃんがないと必死になって探しまくるかめさんですが、さすがに3つは…どうだろう。むむ。
それよりも早く引き取りに行け!ですわね。

そして朝のことですが、「誕生日なのにプレゼントが用意できなかったー!あー」と叫ぶ私。
「誰の誕生日?…はっ、つる誕生日おめでとうー!俺はつるにプレゼントはあげたもんなぁ♪」とかめパパ。
何がプレゼントだったと思います?
またもや、私が寝ている間に…
ワカメご飯をお裾分けしてましたのよーうわーん(涙)

そんなこんなでグダグダな誕生日でしたが、つるさんお誕生日おめでとう。
ブラッシングをする際にいつも言っていますが、目指せ!犬又!!

追記。
誕生日、間違えちゃいました。すみません。まだ1歳です~。

| | かめつる | 11:42 PM | comments (2) | trackback (1) |

 
PAGE TOP ↑