Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2005年08月09日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

今日こそ誕生日
今日は間違えなくつるの誕生日です。
おめでとうございます。


朝、かめパパに「かめパパにお伝えする事があります。本日はとてもめでたい日です。」と言ってみました。
ん?何の日?と言っています。しめた!かめパパもつるの誕生日を間違えた事を気づいていない様子。
「今日はつるの誕生日です。2歳になりました♪」
よし。ここは一気に押し切ってしまえ。6日の事は忘れていてくれ!と思っていたのですが、
「あれ?6日じゃなかった?」
しまった。敵はおぼえていましたよ。誰か助けて!いや、ここは明るく乗り越えてみよう。
「あはは。間違えちゃった☆」
「…」
あぁどうしよう。沈黙が痛い。明るく押し切るは性格的に無理があったか(汗)

「ほらっ俺が言ったとおりに違ってたじゃないか!さすが俺!」
え?6日の日にはそんな事言ってなかったデスヨ。焦ってたじゃないですか。
「ほらっ日記に書け!」
胸を張ってがはがは笑ってますよ。どうしましょう。普段、かめパパにきつく当たりすぎていたのでしょうか?そんなつもりはなかったのですが、かめパパー戻ってきてー!あなたはそんなキャラじゃないよー(涙)
しかし、かめパパは書け!書くのだ!と高笑いを止めてくれないのです。
そしてこの日記になるわけであります。なんだろう。画面が滲んで見えるよ

そして深夜。
かめパパがつるにプレゼントを買ってきたよーとにこやかに帰宅。
深夜なのに?何を用意したのでしょう。かめパパいいやつだなぁと思ったのも束の間。
彼が用意した物は…
レアチーズケーキにベークドチーズケーキ、スフレチーズケーキ、モンブランケーキ。
さぁ!みんなで食べよう!と叫んでいますよ。
却下じゃー!と叫んだ私はやっぱりきついのでしょうか?
そんなことないですよね?
ああもうかめつるは大喜びでかめパパに飛びついてますよ。
誰か助けてー!
妹よ!こんな時こそ君の出番だっ!

| | かめつる | 10:55 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑