Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2005年08月13日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

半泣きで謝り倒しましたよ
実家にて。
何がいけないのだろう。一生懸命子育てをしてきたのにな。生きて私は帰れるのだろうか。
玄関を開けた瞬間から泣きそうな私です。
1日で色々ありました…

「幸子さんの顔はトランポリン?」
「あの妹が泣く!顔に傷が…」
「二の腕に残る傷。幸子さんに一体何が?」
「かめ吠える!不審者撃退?いえ吠えたかっただけなのです。」
「妹よお前もか!?妹激白。実はつるさんとは夕ごはんを一緒に食べる仲なのです。それはかめパパよりも酷かった…」
「バリカン対牙。勝つのはどちらだ!」

とか…まだまだ書ききれないぐらいですよ。
初日にして、こんなに視線が痛くて片身が狭いのは初めてです。
一つ一つを書くと、一体どれぐらいの量になるのだろう。
以下はかめパパに送ったメールです。

1通目(お昼)
Subject: 泣きそうです
かめつる大暴れです。
幸子さんと妹の視線が痛いです。
そんな時にウンチトラップ発動です。
ええ、見事に引っ掛かって泣きながら足を洗いましたよ。
マチュピチュが輝いて見えます。これは密入国せよな指令なのでしょうか?
私の姿が見当たらなくても兄さんが機種変してくれたケータイは海外でも使えるので安心してください。
これからはインカ帝国の夢を切実に追い掛ける事にします。
かめつるをよろしくお願いします。
ウンチトラップだけはいかんとお伝え下さい。かめつるのばかー

↓たぶん犯人


2通目(夜)
Subject: 大変です
水責めにより、扇風機が壊れました。
静かな幸子さんが怖いです。
とりあえずは敵なのか保護すべきか悩んでしまう、今夜の食材にしてやろう。かめのばかーを逃がす予定です。
私は無事にこの家を出る事ができるでしょうか?
今まで幸せでした。ありがとう。

| | かめつる | 11:12 PM | comments (0) | trackback (0) |
行ってきます
かめパパからのお土産。
オロナミンC  120mlX10本オロナミンC  120mlX10本
パックです…
最近、食欲がないらしい私へのプレゼントだそうです。バイトしていた頃、愛飲していたので懐かしいデス。

やられましたよっ!
お風呂に入っている間に、かめつるのトイレ横に置いてあった洗剤のボトルにマーキングがっ!
犯人はかめでしょっ、いや、かめに違いない!
これは何の嫌がらせですか?
昨日、和室へ入り込んだ時に「ゴラァ!!」と怒ったことですか?
見事にかめさん、固まってましたよね。
そりゃ、自分でもこんな声が出せるのかとビックリしましたよ。
でも嫌がらせオシッコをするほどの事でもないと思うのです。
日が変わったばかりなのに、この脱力感はなんでしょう。
せっかくなので、かめパパ土産のオロナミンCを摂取して、つるを送り届けに行って来ますよ。
かめパパ、ステキなお土産をありがとう。
こんな夜中に「判子くださーい」と入っていったら迷惑でしょうか?
ウチからつるさんを強奪するのですから、それぐらい想定内ですよね。
うぅ、行ってきます。

| | かめつる | 01:07 AM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑