Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2005年08月27日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

頑張るかめ
かめさんはとても心優しい犬です。涙が止まらないくらい大感謝ですのよ。
例えば…
ブラッシングをさぼらないように、胸にでかでかと毛玉を作ってくださる。
ここで、おかしい。つると別居しているのに、どうしてそんなところに毛玉ができる!?なんて突っ込んではいけません。

そろそろシャンプー時期ですよと教えてくれるのです。
散歩中に土に突っ込んで上から下まで土だらけにしてね♪

朝は目覚まし犬として大活躍☆
電話の目覚ましと私のケータイには反応しないのに、かめパパのケータイだと目覚ましでも掛かってきても大騒ぎ。きゅんきゅんわふわふ言いながら、かめパパの上に飛び乗り仁王立ち。かめパパをガリガリ掘ったり、噛み付いたり、忙しそうです。これもかめパパが遅刻しないように頑張ってくれているのですよね。悲き事はそれでもかめパパが起きない事だね。

我が家の平和を守るため、ボディーガードとしても大忙し。
お客様がいらっしゃった時は吠え立てて敵かどうかをチェックするんだよ。その後は飛びついて武器を持っていないか調べる事も忘れずにねっ!

ボディーガードは外でも頑張るんだよ。
幸子さんのお宅にお邪魔すると、まず敵はいないか襲われないかチェックしないとねっ。
キャリーバッグから飛び出して、幸子さんの顔を踏んづけ、妹もどかすか踏み付け、室内をグルグル走って安全を確認した後はベランダに飛び出てマーキングだっ。もし外から敵がやってきたら大変だからね。ここで俺をアピールしとかないといけないんだ。

車に乗っているときは外をチェック!
怪しい人を見つけたら、吠え立てるんだっ!でもたみこは「お年寄りに吠えるんじゃありません!」と怒るんだぜ。俺の頑張りはなかなか伝わらないんだ。

家政夫としての目線もなかなかのものだぜ

そろそろ掃除しなよと思うときはフードのお皿を引っくり返してフードをばら撒いたり、部屋のあちこちで腹減りゲーをしたりね。たみこに教えてあげるんだ。

家政夫俺はまだまだ頑張るぜ。
今の季節は少し涼しくなったとはいえ、まだまだ暑い。食べ物が駄目になったりしてしまうよね。
かめパパが晩酌しながら寝てしまったりするんだよ。お仕事が大変なんだね。起こしては可哀相だ。
でも俺には冷蔵庫を開けることはできないんだ。
だから、残ったつまみは俺がこっそり食べておいてあげるんだ♪一石二鳥だろっ。
今日はウインナーを大量に処理したよ。ふう。お腹はパンパン。俺ってけなげだろ。
たみこが泣いているのはきっと俺に感謝しているからだな。照れるなぁ当然のことをしたまでですよ。

| | かめつる | 11:39 PM | comments (3) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑