Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2005年09月14日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

真面目に悩みました
我が家のマフラー犬。
ああ。季節はグルッと回って季節外れからぴったりな季節まで突っ走ってしまうのでしょうか?
最近のかめはめちゃくちゃしつこいです。
更にくっつくの他に爆睡も加わって大変です。
例えば…
肩の上でマフラー犬活動。そのまま寝る。
椅子に座れば膝の上。
椅子の上で正座をすれば、やっぱり膝の上。
落ちないように手にしがみつき、それでも寝るかめ。
これならどうだ!っと椅子の上で体育座りをすれば…
膝の上によじ登り、膝と肩とを使ってやっぱり寝るですよっ。

なんでしょう。これは。
ダイエットはやっぱり無理かも…と思い始めてきた、このふくよかな肉がいいのか!?
それとも私からは安眠できる何かが分泌されているのでしょうか?
それとも何かにくっついていれば安眠できるって事?
それならこれがあればいいの?
【セール】疲れているあなたにひざまくら(赤)
思わず、楽天で検索してしまいましたよ。
このひざまくらがあれば、いつでも寝れるよ?ねえかめさん。どうよこれ。
かめはいつでも安眠できるし、私は肩こり腰痛に悩まされなくてすむし、これで寝るところはネタにもなるよ。写真館にアップしますさっ。
衝動買いしそうになってしまいました。
でも、よく考えてみたのです。
これをかめが使ってくれればいいですが、もし使わなかった場合はどうしたらいいのでしょう?
私が使うとか?使いそうで怖いですよ。
んーこれ、ゴロゴロしながら本を読むのに丁度いいよっ♪とか言いそうですよ。
いけないいけない。
居間にこんなのがどーんとあったら、お客様もお友達もびっくりしてしまいます。
幸子さんや妹に見られたら、何を言われるか考えるだけでも怖いです。
さらに、お義父さんやお義母さんに見られてしまったら…
うわーん。想像するだけで涙が出てきますっ。私はただみんなでほわほわと暮らせればそれだけで満足なのよー
結局、買うのは止めました。
かめの安眠よりも私の心の平和を優先してしまったよ。かめ、ごめん。

| | 買っちゃう?悩んじゃう | 11:50 PM | comments (0) | trackback (0) |
好きな人
幸子さんから電話がありました。
先日、トリミング後に幸子さん宅に遊びに行った後のお話なのですが、
私たちが帰った後、すぐに幸子さんとつるは散歩に出たそうです。
普段なら大喜びでどんどん歩くつるですが、今日はどうにも足が進まない。
のろのろ歩くつるを引きずって歩いたそうです。
困っちゃうほどつるが動かないので、まだ普段の1/3も歩いてないけれど帰ろうかと方向転換すると…
つるはいきなり元気になり、そこから家まで走って帰宅。
家に飛び込んだつるは家の中をかめを探して歩いたそうです。
最後にはかめが寝ていたクッションに辿り着き、ふがふがと匂いを嗅ぎ、クッションを引っくり返したり、戻したり、かめを探したそうですよ。
ああ泣ける話じゃありませんか。
やっぱり、かめには迷惑かもしれませんが、かめつるは一緒にいなくては!
ここぞとばかりに「ほらっ、つるもかめと一緒にいたいんだよ。やっぱりそっちにいるより、ウチにいたほうがいいんだよ!」と力説したのです。
そしたら、幸子さんなんて言ったと思います?
「愛されてるのはかめだけよっ。あなたとかめパパは愛されてないわよっ」
言っちゃいけないことを言ったわねー(涙)
そうですよ。つるの中では誰も追いつけない勢いでかめが一番ですよ。
でもね、それを言うんだったら、あなたも愛されてませんからー(涙)

| | かめつる | 10:48 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑