Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2005年10月10日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

ますます遠ざかる甘い生活
今、かめつるの心を掴んで放さないもの。
それは…さつまいもと柿。ものすっごい食いつきっぷりですよっ。
野菜室を開ける音を聞きつけて駆け寄るつる。
つるの動向には最新の注意を払い、つるだけこっそりなんて事がないように見張るかめ。
取り出したものがさつまいもでも柿でもないと分かったときのつるの態度…
フードに少し混ぜてあげれば、お互いの丼を気にして途中で取替えっこをするかめつる。
先に食べ終えた方が残りの丼を狙い、ガルガル…唸り声が聞こえる。

なんだか食うか食われるかの殺伐とした家庭です。こんな家庭ってありなのか?
ますます甘い生活から遠ざかってる?

今日はさつまいものグラタンを食べてたら、「よこせっ!」とつるに吠えられてしまいました。
かめだけでなく、あなたまでもガルガル犬になってしまうの?かなりなダメージを受ける私。
自称親ばかのかめパパは食後の柿をこっそりかめつるに横流しですよ。
ここでかめつるの心をがしっと引き寄せたいらしい。いや、その方法は激しく間違っていると思うよ…
秋月 智朱
開運!愛犬(うちのこ)の命名事典
愛犬の命名事典なんてあるんですねぇ。
2000年発行ですから、かめつるを迎えた時には本屋さんで売ってるんですよね。全く気づかなかったです。
ウチなんて長生きするように「かめ」。兄ちゃんがかめだから、やっぱり長生きするようにで「つる」ですよ。
ひねりも何もありません。そのまんま。
目次には「第2章 飼い主との相性アップ命名法」なんてありますよ。
ああ。その技をぜひとも我が家に!かめは相性悪い名前なのでしょうか?
ちっとも甘い生活に近づかないなんて叫んでおりますが、まず最初の時点で躓いていたことが判明です。

| | かめつる | 11:22 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑