Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2005年11月02日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

起きてびっくり!かめは夜中にびっくり
起きるとなぜかかめが私の腕枕で寝ています。またもや力技☆襖突破で進入 してきたようです。
朝、一番の仕事はかめにマーキングされてないかのチェックでした。
ふむ。されてないようだ。よかったーと思いつつ、居間に移動すると…
そこは「なんじゃこりゃー!!」の世界でした。
いたるところから形の無いウンチさんが「おはよう!」と挨拶してくれます。
かめがトイレからどう動いたかが分かるんですよ。でもって、なぜか台所の床にも…
次の仕事は床掃除に決定です(涙)

3つ目の仕事はかめパパを叩き起こし、原因究明です。
てっきり、私が寝た後に何かをおすそ分けしたのかと思ったのですが、違うようです。
胸を張って、「夕べは何もおすそ分けしてない!」と言っています。
そうすると、昨日かめが食べたものといえば、ドライとウェットのフードだけです。
うーん。夜中にお腹が冷えたのでしょうか?
ほかに何か手がかりは…と部屋を見渡すと、水が空っぽになっています。
寝る前に水は取り替えたのにですよ。もしかして水を飲みすぎてお腹の調子が悪くなったのでしょうか?
原因はさっぱり分からずです。
とりあえず、お腹の調子はもう復活しているようですが、何がいけなかったのでしょうか?

目・耳・皮膚・お腹・カゼ・元気消失の病気に常備薬10点セット・ケース付[イヌ用]目・耳・皮膚・お腹・カゼ・元気消失の病気に常備薬10点セット・ケース付[イヌ用]
楽天で常備薬10点セット を発見した時には、犬用にもこんなのがあるんだーでしたが、必要性がわかりましたよ!こんな時のためにあるんですね。
かめ2歳10ヶ月、初めての下痢でドッキドキでしたし、朝起きた時にはもうかめのお腹は復活してましたが、これが起きてる時の出来事だったらどうしていいか分からなくて大騒ぎしてただろうと思います。
あさごはんは抜き、ゆうごはんは少なめにしたのですが、かめはガツガツ食べてくれました。足りないらしくいつまでも丼の前にいます(笑)
はっ!そういえば「体重増やせ!」と先生に言われ、でも増えないのよーと悩んでいたところ、最近のかめが食欲旺盛でつるの分を奪って食べたり、足りない!と丼をガシガシ叩いたりしていたので、これ幸いと少しだけ量を増やしてたんですよ。もしかしてこれが原因!?うわっ、かめごめん。

| | かめつる | 11:31 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑