Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2005年11月12日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

かめとつる
ちょっと大人になって帰ってきたつるさん。
今までのように、「兄ちゃーん!」と追い掛け回してヘコヘコする事がなくなりました。
しかし、かめさんはちっとも大人になってないらしく、つるの名前だけを呼ぶと「ギュギュ!」と異議を申し立て、それでも自分の名前が呼ばれないとつるに飛び掛ってしまいます。
嫌がらせシッコもしまくりですよ。
今日、食材を落としてしまいって足元にいたつるに美味しく頂かれてしまったのですが、「俺はもらってないー」とシャーですよ。つるだけにあげたんじゃないんだよー。
えぇい!かめきち、幸子さん宅で叩きなおしてもらって来い!と叫びたくなってしまいます。
幸子さんと私、何が違うのでしょうか?

夜にはつるがなにやらガーガー怒っているので振り返ると…
かめがつるに乗っかろうとしていました。ほほう、かめきちやるなぁと思ったのですが、腰が引けてるんです。つるが身動きするとかめはすごい勢いで飛んで逃げるんですよ。そしてそろそろとつるに近づく…
えぇっと、やっぱり幸子さんに叩きなおしてもらってくる?

先日、かめのキャリーバッグを洗濯しました。
勢いあまって中の台紙?も洗って乾燥機にかけてしまい、くるんと丸まってしまってどうしようなのですが、本体はとってもきれいになりました♪
なのにですよ。かめさんはそれが気に入らないらしく、ガルガル戦いを挑みまくりなのです。
家の中でも戦い、車内でも戦う!常に戦闘モードです。
散歩に行くのも一苦労です。キャリーバッグにかめを詰めるのも、戦うかめをなだめすかして騙くらかしてその隙に…って感じです。
今日はキャリーバッグ越しに脛を噛まれて、ばっちりステキな大痣ができました♪って喜べるかー!かめのバカー(涙) 今日の散歩は中止しました。

きれいになったキャリーバッグですが、あちこちにほつれ、ところどころに穴も開いたりしていて、そろそろ使えなくなりそうです。日々かめに戦いを挑まれているので仕方がないのかも。
ないものはない!お買い物なら楽天市場キャリーバッグを検索しつつ、「む、これは半額!?なんてステキな響なのっ。」「かめ入りキャリーバッグを持って歩いていていきなり底が抜けたとかなったら嫌だし、やっぱりキャリーバッグは新しいものを買うべき?」なんてやっていたのですが、かめがキャリーバッグを見ると戦いを挑まずにはいられない病をなんとかしないと同じことの繰り返しになってしまいます。
次に買い換えるときはかめが卒業した時と思っていたのになぁ。次も同じなのか(涙)
…もう少し、今のキャリーバッグには頑張ってもらおうと思います。
かめのこの癖、どうにかしなければです…

| | かめつる | 11:28 PM | comments (2) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑