Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2005年11月15日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

グリニーズとかめつる
グリニーズ今日のおやつはつるさん大好きグリニーズ
相変わらず大喜びで、戸棚から出した瞬間には隣りでピョンピョン跳ねてます。(嬉しいぞアタックをすると、なかなかもらえない事を学んだらしい。)

変わらないといえば、つるのグリニーズ早食いも変わりません…グリニーズ早食い競争があったら、ぜったい上位にいけそうな気がします。
今日もちょっと味わってみたら?それって歯磨き効果はあるの?な勢いで自分の分を食べ、「兄ちゃん、早くグリニーズを放り出してちょうだいな♪」とかめの隣りにスタンバイです。(かめもサークルや毛布に隠しても、つるに盗られてしまうことを学べばいいのにと思うのですが、こちらは学ぶ気は全くないらしい。)
私の隣に移動してゆっくり味わうかめきち。隣りに私がいるので奪えなくて辛いつる。
きゅんきゅん訴えるのですが、訴え間違いだと思います!

で、いつも通りに毛布の下に食べ途中のグリニーズを隠して退場するかめ。
つるに奪われる前に、さっと手に持って知らん振りをしてみました♪
つる、必死に毛布の匂いを嗅ぎ、固まるです。
かめは私の手をばしばし叩き、手の中のものを返せ!とおっしゃいます。かめにグリニーズを渡すと、やっぱり毛布の下にしまうのです。そして今度こそ手に入れて美味しくいただくつる…

なんで私が持った時には返せ!と取り返しにくるのに、つるが隠したグリニーズを食べても取り返しに行かないのだろう?なんだか面白くないですわ。私は駄目だけどつるならいいの?それともグリニーズが大好きなつるのために半分しか食べないのでしょうか?それなら麗しの兄弟愛ですねぇ。
…やっぱり、つるの方が強くて奪い返しにいけないが本命でしょうか?かめ、頑張れ!


| | かめつる | 11:23 PM | comments (2) | trackback (0) |
犬と楽しむクリスマス&お正月?
おせち料理:お犬様用に5万円 親心くすぐる商品
約27センチ角のお重が三つ。一の重は、ラム肉ピザ風ステーキ、根野菜のチキンスープ煮、マグロとチキン春巻など6品。二の重は、牛ロース彩りステーキ、伊達巻、栗きんとんなど11品。三の重は、豚肉と大根の年輪巻き、デザートなど8品。
すごいですねー。豪華だー!でも五万円…ウチでは財布をひっくり返してもかめつるにご馳走してあげられない。いいのよ。かめパパは盆暮れ正月仕事だし、ウチにはお正月なんてないのよ…と自分を慰めてみるデスなんてやりつつ、楽天で検索してみたのですが、すっごいですよっ!

クリスマスだと、こんな感じ。
ワンワンシリーズ?
【大幅値下げ】ワンワンティーセット
ティーセット
【大幅値下げ】ワンワンヌーボーギフトセット
ヌーボーギフトセット
【大幅値下げ】ワンワン・ヌーボー 白ワインセット
ヌーボー
白ワインセット
【大幅値下げ】ワンワン焼酎セット
焼酎セット
飲み物は風味で、アルコールやカフェインは入っていないそうです。
で、御節はこんな感じ。
御節セット
わんわん New Year 豪華おせち料理 わんこのおせちセット
年越しそば&お雑煮、七草
年越し Wanっこ そば期間限定商品 WAN(ワン)雑煮期間限定商品 …無病息災…『七穀八宝菜粥』期間限定販売 商品到着1月5日以降
今まで普通にお正月を過ごしてたよっ!
去年は御節作ってる間に砂糖が切れて不貞寝。一昨年は実家で酔っ払って寝ている間にかめさん丸刈りの危機一髪だったし。お正月らしい事といえば、両日ともかめパパの職場にお正月という事でお花を届けたぐらいっすよ。かめつるの食事はいつもと一緒。もしかして、かめつるわびしいお正月!?みなさんのとこの可愛いワンちゃんはこんなに豪勢なお正月なの?

リンクを張った商品は300円~3,500円でウチのお財布でも手が届く範囲なのだけど、今年は買うべき?

| | かめつる | 11:01 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑