Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2005年12月06日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

今日のかめつる
仲良しなのか、仲が悪いのか、悩んでしまいます。

寛ぐかめのにおい嗅ぎに勤しむつる。
しつこすぎてかめ切れる。
こんな感じで第一次大戦が始まりました。
普段はつるにやられっぱなしなかめさんですが、こんな時は頑張るらしいです。
ガルガル言いながら、つるを押さえ込み!喜ぶつるを押さえ込み!
プロレスだと勘違いしているつるを押さえ込み!
…押さえ込むだけなんですけどね。これからどうしたらいいのか分からないらしいデス。
それでもこりないつるさんに更に腹が立ってようで、押さえ込みにプラス顔をくっつけ、口
をパクパクさせて威嚇するも加わりました。
さすがにつるさんも普段のプロレス大会ではない!?と気づいたようで、迎撃体勢に入っ
しまい、更に戦いは激しくなるのです。
これはもしや本当の喧嘩になるのか!?止めに入ったほうがいいのか?と息を呑むかめ
パパと私。
しかしですね。かめさんはつるの周りをくるくる回り、前足をクイックイと動かすのですよ。
これってもしや「おらっ、かかってこいよ」なのでしょうか?まだ遊びの範疇?
止めるべきか続行させるべきか、レフェリーとしては悩むのです。

しばらく戦い、やっぱりプロレス大会だったのだろうか…と思い始めた頃、今度はつるが
カルカル唸ってます。唸りっぱなしです。
何事かと思い、再び息を呑むかめパパと私。
…かめさんがつるのかじっていたひづめを狙ってました。
かめさんにはちょっとずるいところがありまして、ひづめにしても豚鼻にしても、つるが齧って
軟らかくなったものを奪って自分は楽する癖があるのです。
ひづめをかけて再び始まるプロレス!
で、どうなったのかと言いますと、ひづめはかめの元へ!
そしてつるさんは…寝っ転がり、ひづめを齧るかめさんを齧ってます。それはもう楽しそうです。
私には訳が分かりません。つるにしてみれば大好きな兄ちゃんを齧りまくれるのですから美味
しい取引でしょう。
しかしかめ!端がちょっと柔らかくなったひづめを手に入れるためなら、つるに齧り倒されても
いいのか!?

| | かめつる | 11:34 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑