Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2005年12月12日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

クッキーとかめつる
先日、幸子さん宅にお邪魔した 時、「かめつるのためにクッキーを買っておいたのよ♪」と幸子さんが満面の笑みで取り出したのはどどーんとお徳用でした。お徳用すぎですよ。それは米袋ですか?なビッグサイズ。

いそいそとかめつるにクッキーを差し出したまではいいのですが…
かめ、匂いを嗅いで無視( ̄□ ̄;)!!
つる、口には入れたがそのまま吐き出す( ̄□ ̄;)!!
幸子さん、嘆きの海へ飛び込むでした。
かめつるが喜ぶと思ってお徳用のクッキーを買ってくれたのに、すみませんm(_ _)mお徳用すぎるそれをどうするのだろうかと思ったのですが、立ち直りの早い幸子さんは半分に分けると、「せっかくだから、持って帰ってね♪」ですって。

処理に困った幸子さんに押し付けられた感が否めませんが、ありがたく頂いてきました。でも、かめは口にも入れなかったしなぁ。グルメ犬にも困っちゃうと思っていたのです。
ところがどっこい、幸子さん宅から帰ってきてから食い渋り再発のかめさん。ドライフードよりはクッキーの方がマシなんだそうです。フードは渋々食べ、残したりするのに、クッキーを見るとものすごい勢いで走ってきます。
今日はマテをしている間、私が余所見をしている隙にパクッと食べられてしまいました。どうやらガツンと怒られるより、グチグチと説教されるほうが身にしみるらしいかめさんに、それってどうなのよと延々と話しかけていましたら、頭を丸くしてお手の連発。そして手をペロペロ舐めて、勘弁してくれと訴えてきます。

ウチの分はかめさんが美味しく頂いてくれそうですが、幸子さん宅の半分はどうなっているのでしょうか?つるさん、ちゃんと食べてるかしら?幸子さんの事なので、砕いてフードに混ぜて出すとかできちんと使い切りそうな気がします。

| | かめつる | 11:17 PM | comments (4) | trackback (1) |

 
PAGE TOP ↑