Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2005年12月15日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

頑張ったけど…
布団に入る時、つるもひょこっと現れて布団の中で丸くなるです。
居間に布団を持ち込むのは止められない!とちょっぴり幸せを感じでいたのですが、
そこに現れたのがかめさん。
どかっと私の上に飛び乗る!姿勢正しくお座りをして私の顔を覗き込む!
すみません。姿勢正しくなくてもいいんで即刻降りてくださいー!みぞおちが!
飛び乗られてから「グェッ」とかしか言葉を発してません。しかし、それで言葉が通じたのか、
かめさんが動いてくれましたー♪って、お座りから寝転ぶに変わっただけ。
重いです。みぞおちが解放されて動けるようになったので、かめさんに移動していただきながら、
やっぱり居間に布団を持ち込むのは止めようかと思った次第であります。
かめつるの毛がだいぶ伸びてきました。
かめさんはしばらく前からゴムで結んでいるのですが、つるさんは微妙な長さで不器用な私にはかなり難しいのです。
かめもつるも私に結ばれるのは嫌なようで、かなり我慢してくれていますが、モタモタしてしまうと「もう嫌ー」とへそ天になったり、前足で顔をカシカシして隠したりとなってしまうので、迅速な行動が求められます。求められているのは分かるのですが、迅速な行動ができない私はちょっと卑怯な手を使うことにしました。
膝の上にクッキーを載せて実行です。つるさん、クッキーに視線は釘付けで、我慢してくれました♪
しばらくはご褒美のおやつで釣って結ぶ日々になりそうです。
↑の写真はクッキーを食べ終わった後なのですが、つるさんカメラに近すぎです。頑張って結んだけれど、やっぱり目はどこ?状態です_| ̄|○


| | かめつる | 11:16 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑