Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2005年12月16日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

体重増えましたー♪
つるのワクチンを打ちに病院へ行ってきました。
先生に「つるは背中の肉が固いねー。」と言われ、思わず「うーん。固いなら美味しくはないですねぇ。」と返してしまいました。ああ、私のバカ_| ̄|○先生!食べる予定は全然ありませんからねー。
真面目なお話では、つるの耳はきれいですって。よかった♪
体重はつるは前回 から300g痩せたそうです。激痩せ?
幸子さん宅では朝・夜・時には昼も歩いて歩いて歩きまくりの散歩満喫の日々だったようですが、これが原因でしょうか?
かめは逆に太ってました♪ああうれしい!太らない事に悩む日々が終わりましたよ(涙)
つるは現在の体重を維持で5.2kg~5.5kgの間で。
かめは現在の6.8kgに200g増量で7kgを目指します。

私の肉をプレゼントできるなら、あっという間なんだけどなぁ。

大喜びで帰ったのですが、家に着いたとたんに私の怒鳴り声が響き渡るです。
かめつるを部屋に放流してから、まとめ買いした食材をえっちらおっちら3往復して家まで運んだんですよ。
荷物を持って居間に入ると、かめつるが激しくお出迎えしてくれたのですが…
かめさんだけ歓迎している方向が違うんですよ。
彼が歓迎しているのは私ではなく、私が持っているスーパーの袋。
それに向かってダイブしてくださり、袋は破れて野菜がゴロゴロ転がるです(涙)

うごーかめー!!と叫ぶ私に、やっちまったぜと逆切れするかめ。お帰りーとピョンピョンしながら歓迎の舞をしてくれるつる。一気に騒がしくなりまして、ここは俺がなんとかしなくてはとかめパパが、とりあえず騒ぎの元のかめを捕獲しようとしたのですが、逆切れしているかめにかめパパです…
かめパパ、ちょっぴり手から流血。「俺って…」となにやら考え込んでしまいましたよ。
今日は祝!かめの体重増量でほんわか過ごす予定だったのに、結局いつものパターンです。

| | かめつる | 11:19 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑