Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2005年12月20日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

ドッグランへ行ってきました
幸子さんに「先月オープンした瑞穂エコパークのドッグランに行こう。」と誘われ、行ってきました。
写真と散歩は後程アップします。みずほエコパークの写真はこちら 。情報はこちら

幸子さん宅へ向かう車の中では…
つるは丸くなり、

かめは外に釘付け。この窪みが前足を置くのにちょうどいいらしい。
赤信号で止まるとこの体勢に、「動くよー」と声をかけるとちゃんと降りるんですよ。
何度か転げ落ちたので、動くよで降りる!と学んだようです。
待ち合わせまでちょっと時間があったので、少しプラプラする事に。
マーキングに走るかめを阻止するために、2頭引きリードの長い方をつるにつけるのがポイントです☆
のほほんと歩いていましたら、マーキングできないかめさんがウンチマーキングを始めて半泣きです。踏みそうになるのを慌てて止めたり、お尻を拭いたり、あわあわしていると、一人すっきりしたかめさんが満足げに地面をゲシゲシ蹴り、土や枯れ葉が舞い散りつるが直撃。
なんだか、今日は無事に過ごせるだろうかとドキドキしてしまう始まりです。

 楽天で2頭引きのリードを見る?

そして、無事には終わりませんでした。
帰りの車内では点呼しても数が合わないんです(涙)
妹がつるを抱きしめて離さずでした。
うぅ。なんだか癒しが必要な状況なの?と強くは出れず、必ず毎日写真を送ってね。明日迎えに来るから…ととぼとぼと帰ってきました。

でも、ドッグランで走り回るかめつるを見れたからいいんだっ。
走るのが遅くてほかの子についていけてなかったけど、それでもつるの楽しそうな姿が見れたし!
お迎えに行くまではあの姿を思い出して、自分を慰めようと思います。
つる~_| ̄|○

| | かめつる | 11:31 PM | comments (2) | trackback (1) |

 
PAGE TOP ↑