Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年01月28日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

朝からびっくり
朝、起きて居間に入るとかめつるがおはようと駆け寄ってきてくれる。
いつもの朝なはずだったのですが…

ふとかめを見ると前足が赤いんですよ。
ケガ!?しかも流血!!と慌ててチェック。
血はまだ乾いていません。それどころか流血したてのようです。
しかし傷口が見つかりません。
あれ?どこから出血してる?とかめを引っくり返したり、あっちを向いてもらったりで探しまくったのですが、やっぱり傷口は見つかりません。かめは「いやん。もっと撫でて~」と前足を合わせてクイクイ動かしていますが、撫でてるんじゃないんだよー。血の出所を探してるんだよー(涙)

どうやらかめではなさそうです。
ではつるか!?とうきゃうきゃしているつるを捕まえて、やっぱり引っくり返したりあっちを向かせたり、「俺をかまえ~」とつるに乗っかってくるかめを放り投げたりでチェックするも見つかりません。つるでもないようです。
それじゃあ、このかめの前足にべったりくっついてる血はどこから?と振り出しに戻って固まっていたのですが、ふと床を見ると血が付いています。しかも私がいた場所です。
あれ?と足の裏を見ると、出血していたのは私の足でした。
気づけよっ!自分!です_| ̄|○

しかし、どうして出血しているのか分かりません。
残された痕跡からチェックよーと思っても、残っているはかめの前足としゃがんで必死になってかめつるをチェックしていた床だけです。かめの足に付いたのは、おはよう~と足元にまとわりつくかめを踏みそうになったので、たぶんその時でしょう。布団にも和室にも血はついていないので、居間に入ってからだと思われます。
でも、ケガしそうなものは何もないんですよ。
かめに飛び掛られて爪が引っかかったなんて事もありません。
不思議です。かまいたち?ウチにはいたちがいたり、真空になるスポットがあったりするのでしょうか?

この理不尽な気持ちをどうしよう。
これはかめパパにもお裾分けすべきだ!という事で、起きてきたかめパパが見たものは…
カーテンを開けず、電気もつけずな薄暗い中で、ぷちぷちをひたすら潰している私と、いつもより激しくお出迎えしてくれるかめつるでした。
自分でもこんな嫁は嫌だなーと心底思うのですが、ぷちぷちを潰すのって思わず熱中しちゃいません?
エアーキャップ シート(50cm角x10枚入り)エアーキャップ シート(50cm角x10枚入り)

| | かめつる | 11:17 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑