Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年02月01日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

踏んだり蹴ったり?
今日はにんさんとお出かけの予定でした。
会うのはいつぶりかしら♪とウキウキで、ここ数日はお出かけの準備に勤しんでいました。

が、かめに毛布を奪われた日 からなんだか咽や関節が痛く、風邪菌に負けるかー!と気をつけていたのですが、かめパパが新たに風邪菌をお持ち帰りしてくださり、お裾分けをいただいてしまい発熱です_| ̄|○
せめて、熱がでるのが明日だったらよかったのに!
今年にはいってからお出かけ運が下降しまくりです。
にんさんと話したいことは山のようにあるし、渡したい物もあるし、kotobukiさん からのクリスマスプレゼント「寿で亀鶴 」の出番はここしかない!と意気込んでいたのに…とがっくりですよ(涙)

そしてお出かけ!?と昨夜からテンションが高かったかめつるはお腹がゆるゆるです。
んもう!起きたらびっくり☆模様替えしときましたーな世界ですよっ。
かめつるがどう動いたかが分かるんです(涙)
たぶんトイレとトイレ周りのユルユルな物体はつるが生み出したブツだと思われます。
汚れたトイレを使うのは嫌なのーとトイレの周りをウロウロする姿が目に浮かびます。
そして…台所に広がるこの光景。これはかめに間違いなしですよっ。
これは夢?夢に決まってる!と逃避し始めた私の前でお尻を下げて固まってます。

何がいけないんだろう。昨日かめつるが食べたものはフードだけだし。変なものは食べてないしと悩みながらも床を掃除している間も、かめつるはあちこちでお尻を下げています。
うがー!お前ら!最初にトイレは綺麗にしたんだから、そこでしてくれー!!
床をなんとか片付けると、残されたのはかめつるのお尻です。
ゆるゆるなので、お尻周りにくっついてしまうようなのです。
本当だったら、お風呂場で丸洗いしたいところなのですが、かめつるのお腹はそれに耐えられるのか微妙なのと、私の体力が続かなそうなので、Pet-Coolとトイレットペーパーで拭き取りです。

かめつるのお腹は一体どうしてしまったのでしょうか?
かめはストーブの前で丸くなっています。
つるは…窓にぴったりくっついて丸くなっています。
いやん、つるさん、そこはお腹が冷えますからこちらへどうぞですよ。
PET COOLPET COOL

| | かめつる | 11:33 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑