Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年02月15日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

続バレンタイン
書き忘れた事があったので、本日2回目の日記です。
忘れられ続けている不憫なデビフ
今回は忘れずに、ちゃんとフードと混ぜて朝食でかめつるにご馳走しました。

滅多にウェットフードは食卓には出ないうえ、ウチのお財布的高級缶詰にかめつる大興奮。
つるは丼に顔を突っ込み、鼻がフードにくっつく近さでマテ。
かめはスプーンでぐりぐりと混ぜている私の手にお手ですよ。
私の手がぐるぐる回ると、かめの手ももれなくぐるぐる回ります。

あっという間に食べ終わると、お互いの丼をチェックし…
おかわりをくれ!と私の後をついて歩いてます。台所に立つたびにキラキラ光線を出しながら足元で待機ですよ。あれしかないし、あなたたちお腹ぽんぽこりんじゃないですか!と訴えても、かめつるには通じません。つるは丸めた毛布を枕にして寝そべりながら私に向かってワフワフおかわり要求です。
つるさん、あなたは何様ですか。さすがに親ばかな私でもそれは可愛くありません_| ̄|○

次はつるさんの誕生日に忘れてなかったら買うからねーと説得しつつ、かめつる戸棚をあさっていたら、とんでもないものを発見してしまいました。
恐怖の鶏頭缶が~(涙)
記憶を掘り起こしてみると、開封したくなくって戸棚の奥に仕舞った事をなかった事にし、うっかり発掘してしまいまたもやなかった事にしたような気がします。それを発掘してしまいました_| ̄|○
かめつるが喜ぶ事は間違いなしですが、やっぱり開封したくはありません。
(鶏頭缶って何?な方はこちら をどうぞ。ちょっぴり衝撃的な画像があるのでお気をつけくださいね。)

いつまでも戸棚で寝かしておく事はできませんよねぇ。
気合と根性で開封すべきか、それとも幸子さんに押し付けプレゼントすべきか、やっぱり見なかった事にして戸棚の奥にしまいこむか。あぁ、どうしましょう。
活動犬 鶏頭水煮缶活動犬 鶏頭水煮缶活動犬 鶏頭水煮缶活動犬 鶏頭水煮缶

| | かめつる | 11:56 PM | comments (0) | trackback (0) |
だるまさんがころんだ
基本的にかめつるの居住地は居間と台所だけ。
最近ではそれを理解していると思っていたのですが、昨日 のかめは廊下でのびのびマーキングです。

きちんと分かっているのか実験してみましょう!
という事で、居間のドアは開け、私は廊下でしゃがみこみます。
しばらくすると、ドアが開いてる!?とかめがドア付近でこちらを見ています。
視線を合わせないようにしながら、「いやん、やっぱり分かってるんじゃない♪」と思ったその時!
ちゃかちゃか音がします。
振り向くとそこには廊下へ一歩踏み出したかめがこちらを見て固まっています。

きっとかめは戻るはず!私は君を信じているよ!とかめに背を向け、再びかめを振り返ると…
さらにかめと私の距離は近くなってますよ!
そしてやはり私を見て固まるかめ。

もう一度振り返ってみると、やはりかめは笑顔でこちらを見ています。
そして距離は短くなっています。
かめに背中を向けると…背中にかめが張り付いてきます。
はいはい。また私が鬼ですねーって、だるまさんがころんだじゃありませんよっ。

結論。
やはりかめは分かっていなかった_| ̄|○
私がいなければ、きっとマーキングもしていたに違いなしだな。こいつめ!ですよ。

かめを捕獲して居間に戻ると、つるが「お帰り~♪」とぴょんぴょん飛んでお出迎えをしてくれました。
私とかめがだるまさんがころんだをしている間、つるはちゃんと居間で待っていてくれました。
つるさんはちゃんとウチのルールを分かってくれている模様。
つるさん、それを兄ちゃんに教えてやってはくれないか。

| | かめつる | 11:00 PM | comments (0) | trackback (0) |
ブログ占い
ブログ占い をやってみた。

生年月日で合うブログが出るそうだ。
結果は
たみこさんはExciteブログ でブログすんのがいいでしょう

● Exciteブログなあなたは、寂しがりやで閉じこもりがちな人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、他ブログサービスとのつながりが薄いところが魅力です。特にエキサイトニュース好きな人からは、自動リンクされる面も含めて愛されるでしょう。広告が無いので相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、カスタマイズ性が低いあなたでいれば、あなたの周りにはトラバがあふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、エキサイトブログ内のブログにばかり注目してしまい、他のブログサービスに無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢なスキンを大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

● たみこさんの本当の名前は、ダビデです!
あらん。お勧めはExciteですか?
親ばか日記の大家さんはアメーバブログさんなのですが、もしや私の切ない片思い?

寂しがりや~?と思いつつも、閉じこもりにドキドキです。引きこもりサイトでお友達サイトに遊びに行ってもROMってばかりです。
カスタマイズ性が低いあなたって、その通りですよー。親ばか日記もかめといっしょもIEとNNだと違うんですよ。どう直していいのかも分からないんですよ(涙)Movable Type に興味はあって設置まではできたけど、カスタマイズでつまずいて放置プレイ真っ最中ですよ。
ああ、なんだか「うん。分からないし、後でなんとかしよう♪」と放置してきたあれこれが…
そういえば、なぜか今月に入ってからメールも送受信できないんですよねぇ。何もいじってないのになぁ。何がいけないんだろう_| ̄|○

お気軽な占いを楽しんだはずだったのに、なんだか気分は自業自得でどんよりです。
でもダビデとは呼ばないでください。

| | くびったけ | 12:55 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑