Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年02月17日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

帰ってきた食い渋り
かめの話で長くなってしまったので、分けてこちらはつるの話。

1日遅れのバレンタイン で缶詰を食べてからのかめつるは絶賛食い渋り中_| ̄|○
かめはあちらこちらで吐いています。
泣きながらかめの後をついて歩いて、かめを拭いて床を片付けて…
ふとつるを見ましたら、部屋の隅に座って壁を見つめています。
「つる~」の声に振り向いたつるの口からは胃液がだら~と垂れています( ̄□ ̄;)!!
いやー、いつぞやの突進が再び!? と涙目になった私ですが、つるはまた壁を見つめています。
そんな落ち込むぐらいならフードを食べてくれればいいのになぁ。

結局、帰宅したかめパパが用意したフードを夜中に食べるかめつるです。
それを見たかめパパは「よーし食べたな♪」とおまけ(注)で貰った試供品かみんぼ ササミ味 をかめつるに貢いでいます。これって食い渋り続行してしまうのでは?と思うのは私だけでしょうか?
新発売!!歯と歯ぐきの健康維持に!ゴン太のかみんぼ ササミ味 小型・中型犬用 2本新発売!!歯と歯ぐきの健康維持に!ゴン太のかみんぼ ササミ味 小型・中型犬用 2本
貢がれたかめつるは大喜びです。ガルガル言い合いながら夢中になっています。
そんなに相手が気になるなら、離れて食べればいいのにと思うのですが、なぜかくっついています。
かめパパがこういう棒状なのはつるが丸飲みしないか心配だよなーと言った瞬間に、「グェェ」と聞こえてきました。つるさん、がっつきすぎです_| ̄|○

注・フードでお世話になることが多い よろず屋ゴン太ではおまけで試供品がいくつか入ってます。
かめつる、大喜びです。


| | かめつる | 11:46 PM | comments (0) | trackback (0) |
親の背を見て育つ
寝起きの悪いかめパパと私。
起きるのも起こすのも起こされるのも、かなりの時間と体力がいる情けない夫婦です。

居間で2度寝を始めたかめパパを起こすのに、どう見ても遅刻の時間(嘘)を言って驚かす。
かめに襲わせる。
雪山で遭難した想定で「寝たらダメだ!」とガクガク揺さぶる。
などの方法を日記に書いたと思うのですが、そろそろパターンが尽きてしまいました。

困ったなーという事で、今朝はかめパパの上に座って本を読んでみました。
私は本を読めるし、減らない過去最高体重も活かせるし、涙が出てくる一石二鳥だわ♪と思っていたのですが、かめパパは全く起きる気配はありません。
困ったなー。どうしようかなー。思うだけで実行できてないやかんに水を本当に実行すべきかなーなどと考えていると、かめが現れました。
とことこと歩いてくると、そのまま私の隣に座っています。
しばらくすると、そのまま寝てしまいました。

そして夜。ソファで本を読んでいるうちに寝てしまったのですが、重くって痛くって目が覚めました。
かめさんが私の上にお座りしてました_| ̄|○
かめ、すまなんだ。私が悪かったです。人の上で寛ぐのは止めましょう。なのでどいてください。足がみぞおちの上に…

今日の起こし方は二度としないと誓ったのですが、帰宅したかめパパが床でゴロゴロしていると…
やっぱりかめがかめパパの上でお座りしています。
変な事を学習されてしまいました。どうしましょう。

| | かめつる | 11:15 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑