Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年02月19日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

へそ天に思う
写真に撮りたい!と思いつつ、いまだに成功していないかめつるのへそ天姿。
私が動くとかめつるもさっと飛び起きてしまうのです…

へそ天ってお腹を出して寝るだけなのに、色々なバリエーションがありますよねぇ。
かめの場合、魚の開きのような姿と、肉体美を追求しているのか!?なひねりを加えた姿が多いです。
つるの場合、後ろ足が開きすぎたV字が多いです。
足を上げたまま寝るって辛くないのでしょうか?
それとも「可愛いねー♪あなたはウチの癒しよ~」と言われることの多いつる。
可愛らしさを追求しなくてはの必死の美容体操なのでしょうか?
そう思ってみると、へそ天ではない寝方の時も片足を上げて寝ている事が多いんですよね。
やはり足はスリムに!なけなげな美容体操が濃厚でしょうか?

そんなつるですが、今日のつるは抱っこしても四肢がつっぱらなく脱力でしたよっ!
抱っこを嫌がりませんでしたよ!
つる、2歳半。やりました!なんだか野生の動物を手なずけたような気分です!

手なずけるで思い出すのはこちらでしょうか?
キツネリス・立ち「天空の城ラピュタ」(C)二馬力・徳間書店キツネリス
年がばれます?

| | かめつる | 11:34 PM | comments (0) | trackback (0) |
犬と暮らして3年
3年前の今日、かめとの暮らしが始まりました。
これからの生活は甘い生活まっしぐらだと思っていました。
おかしいですねー。どこで道を間違えちゃったんだろう。
ちなみに去年の今日の日記はこちら
戦ってますよ!血が出てますよ。落ち込んでますよ。
それに比べたら、今は夢見た甘い生活!?うはは…(涙)

かめも随分変わりました。
始めは自己完結な犬で、一人が好きな子だったんですよ。
それがいつのまにやらかめパパを目の敵にするようになり、かめぱぱだけ襲われる日々。
かめパパは家の中なのに靴を履き、噛まれ対策で土木、建築、溶接業にお勧めな手袋 を装着してたんでした。
それに味を占めたのか、私や幸子さんにも牙を剥くようになって下克上時代へ突入。
うがー負けない!と意気込んだら、いつのまにやら暴力男を卒業で空回り。
冬はよいよい夏は暑苦しい!のひっつき時代を経て、今の嫌がらせマーキングですねぇ。
ちょっと路線変更しすぎじゃないでしょうか?
変わらないのは食い渋りだけですよ。

笑ったり、泣いたり、落ち込んだりで、あっという間の3年間。
目指せ!甘い生活で甘くない生活を書きなぐって2年半。
絶叫が耐えない毎日ですが、元気に育ってくれて何よりです。
来年の今頃は到達した!甘い生活で、今日も日記に書くことはないわ♪な不定期日記になるよう頑張ります。

| | かめつる | 11:30 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑