Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年02月22日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

冷戦その後
疲れたよパトラッシュから冷戦期間な私とかめ。(詳しくはこちら12
色々考えまして、力関係では私の方が上!と言っていても、かめは自分がリーダーだと思っているのだなと今更ながら思い至りました。
まずはかめがリーダーだと思っている事から崩さないといけないという事で、何をするにもつるを優先し、マフラー犬活動も禁止し、登らせない、登られたらすぐ降ろすを実行していましたら、かめに変化が出てきました。

まず、かめがつるに襲い掛かる事が減りました。
つるが私にくっつく事が多くなりました。(日記はこちら12
マフラー犬活動は止めたようで、登ろうとしなくなりました。

嫌がらせマーキングは全く変化がありませんが、これを除けばいい感じです。
色々と考えてしまうので、しつけ本やそういったサイトを見ないようにしたのですが、ずいぶん心が軽くなりました。こんな感じで私は勝手に落ち込み、勝手に復活したのですが、久しぶりに家にいる休日のかめパパはそんな私とかめつるを見て、ウチは一体どうしてしまったんだ!?とおろおろしています。
かめと私の不仲(と見えているらしい)をどうにかせねばとかめつるの世話をしてくれたり、トイレのシートを取り替えてくれたりな1日でした。うひ楽ができて嬉しいです。ありがとう。
ゴン太のカミング ブタミミ カットタイプ100gゴン太のカミング ブタミミ カットタイプ100g
そんな家庭サービスに勤しんだかめパパですが、得をしたのはかめつるです。
普段、私からのおやつは週に何回かしかありません。(野菜の切れ端は除く)
それがですよ。今日は昨日かめパパが貢いだブタミミを2回も手に入れています。かめパパについて歩くかめつるです。あげすぎじゃ?と聞くと、袋の裏側を示し、小型犬の標準給与量は3~5枚って書いてある!と胸を張っています。
明日からはいらっしゃい食い渋りに違いないと思うのは私だけでしょうか?おやつの量はこれが普通なのでしょうか?私がケチなだけ?みなさんはどれぐらいな間でおやつをあげてます?

夜、ゴロゴロしながら本を読んでいると、まずはつるが私にくっつき、そこにかめがそーっと近づいてきました。最初につるを追い払わないあたりに冷戦の効果が出ているなと思います。
つると反対側に移動したかめはそっと私に寄り添います…
遊べ!と突撃してこないあたりにも効果が見られますね。でも私の視界は真っ白です。
かめが私の顔の隣りに落ち着きまして、ふさふさ胸毛で視界はいっぱい。くっつきすぎです。本が読めません。ちょっとどいてくださいなと移動してもらうと、今度は私の胸の上で落ち着くかめですよ_| ̄|○
かめなりに色々考えているのはとっても分かるのですが、何か激しく間違っている!と叫びたいです。
次は人の上に乗ってはいけない事をなんとか分かってもらうを課題に頑張りたいと思います。

そんな私とかめつるを見て「今日の俺の頑張りはどこに行ったんだー!お前らは俺よりたみこが好きなのか?たみこがいればそれだけでいいのか!?」と叫ぶかめパパ。
そんなこんなな1日でした。

| | かめつる | 11:59 PM | comments (2) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑