Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年02月23日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

かめ、頑張る
朝、寝起きでぼけーっと歩いていると、「おはよう♪」とぴょんぴょん飛び跳ねるつるを押しのけてかめが現れ、そのままの勢いで私に向かって飛び、私の膝がガッッとかめの腹に( ̄□ ̄;)!!
いくら頑丈なかめでも今のはまずいかも!と焦りまくったのですが、けろっとした顔で立ち上がると、そのまま私の肩によじ登ってきます。うん。やっぱりかめは頑丈だ_| ̄|○

冷戦期間を彼なりに考えたのでしょうか?今日のかめはなんだか違います。
彼の出した結論は…激しくトイレでおしっこをして褒めてもらう!
私が動くとかめはトイレに走り、こちらをチラチラを見るのです。
その視線は「ほらっ!褒めやがれ」と言っているに違いない。
でもですね。補充が間に合ってないようですよ。足をあげてるだけで、おしっこでてませんからっ!
ついでにフードもちゃんと食べてます。
それもですね。こちらをチラチラ見ながら食べてるんですよ。
無言の圧力を感じます。
そして夜にはマフラー犬活動した犬とさせたくない人の戦いですよ。
飛ぶ犬にガードする人!切迫する家庭!平和な家庭に戻るのか!?

そんな戦場な家庭に何も知らないかめパパが帰宅。
暴走する犬はつるを跳ね飛ばし、そのままの勢いでかめパパに襲い掛かり、深夜に悲鳴が響き渡る。
この冷戦は失敗だったのでしょうか?それとも甘い生活の前の足掻き?
負けないように頑張ります!

| | かめつる | 11:20 PM | comments (0) | trackback (0) |
吉岡油糧のセール
フードをそろそろ注文したいのですが、かめつるの食い渋りは頻繁に勃発するし、違うフードを注文しようかどうしようと楽天をウロウロして、吉岡油糧のセールを発見!

吉岡油糧全年齢用ドライフード(牛・鶏・豚・馬・魚)7mm・1kgが51%オフで570円。
共同購入。2月27日23時55分まで。
賞味期限は未開封で3ヶ月。開封すると1ヶ月です。
←ナチュラルペットフード shop

吉岡油糧は随分昔にお試しセット*を注文した事があるのですが、かめは大喜びで食べていたような記憶がうっすらと。当時、お腹がゆるくなっちゃう子もいるようだな書き込みをネットのどこかで見たのですが、かめのお腹は大丈夫だった記憶がうっすらと。
うっすらな記憶ばかりですが、喜んで食べてたし、51%オフの値段だと今のフードより気持ち安く買えるし、買っちゃう?と悩んでます。でも喜んで食べてくれた場合、正規の値段だとかめつる費ではちょっと辛いなぁと、ここでも優柔不断っぷりが爆発です_| ̄|○

*お試しセット
<主食>
1.Pライス/シリアル(7mm) 1kg×1袋
2.Pライス/シリアル(5mm) 1kg×1袋
3.Pライス/シリアル(フレーク) 300g×1袋
<サプリメント>
4.ビーフ+ミルク 100g×1袋
5.プロテイン501またはプロテイン170のいずれか1袋(3本入り)
上記の5点セット3,920円分が送料込み100円 で購入できる。
気になる方はこちら
お試しセットを注文すると、年に何回か忘れた頃に電話とメールがきます。

| | 買っちゃう?悩んじゃう | 04:11 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑