Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年02月25日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

かめの逆襲
冷戦は許せない!?かめの逆襲です。
昨日に続き、日中はいい子の仮面を被って敵を油断させ、日没後に戦いは始まるですよ。

まずはマフラー犬 としての活動は止められない!と言わんばかりに、勢いをつけて私に飛び乗り、肩まで駆け上がり、そのまま落ちていきました_| ̄|○
勢いをつけすぎて肩で止まれなかった模様。カッコワルイヨ、カメサン。
一昨日 は攻防でしたが今日は自滅ですねーって、怪我がないからこんな事がいえるのですが、本当に無事でよかったです。

そんなところに、かめパパが帰宅。
22日以降、私とかめが険悪だと思っているかめパパは家庭サービス続行中。
おやつやお裾分け、野菜の切れ端をかめつるに貢ぐのは我慢してくれていますし、トイレシートを取り替えてくれたり、フードの残りの量を気にしてくれたりです。
かめはそんなかめパパから崩そうと思った様で、食事中のかめパパに襲い掛かって負け。
トイレシートを取り替えてくれている横で嫌がらせおしっこをして怒られ、逆切れして負け。
台所に走りこんでキィー!!と嫌がらせおしっこをして私に怒られ、つるに襲い掛かるです_| ̄|○

極楽生活を取り返すのに必死になるのも分かるのですが、私も負けるわけにはいきません。
ということで、かめさんにはサークルで就寝して頂く事に。
昼寝に、避難所にと活躍しているサークルですが、扉を閉めるのは久しぶりです。寂しくないようにとたまごちゃん(赤)も差し入れて、お休みなさいと消灯したのですが…
隣りの部屋からピーピー音が聞こえてきます。ああ、これは噛み鳴らすじゃなくって、前足で叩いてるんだなーとか分かってしまう自分がちょっと悲しいです。

扉を閉めたからといって、脱出できないわけじゃないんですよね。
昔のかめは上から飛び出してましたし、出ようと思えばいつでも出られるわけです。
そんな中でたまごちゃんで遊んでるという事はかめが出ようと思っていないわけで、これって意味があるのでしょうか?かめつる毛布の下からかめの非常食グリニーズを発見したつるが得しただけ?

| | かめつる | 11:30 PM | comments (2) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑