Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年02月28日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

追う犬と逃げる犬
無事に朝が迎えられるのか!?が、昨日の無駄に長い日記の最後のまとめだった訳ですが、
(昨日の日記をまとめて読みたい方はこちら 。最後の分だけ読みたい方はこちら 。)
結論。無事に迎えられませんでした(涙)家出してもいいですか?

ああもうかめパパを起こす時間だよな7時過ぎまで、つるの「兄ちゃん、ハァハァ」は止まらず。
かめパパを叩き起こしている横で、彼らは力尽きて床で伸びています。
かめパパを叩き起こし、私にも仮眠を!とソファで横になったのですが…
2時間後に苦しくって目が覚めましたよ。
目の前にはかめの個性的なお尻 が( ̄□ ̄;)!!
んもう!かめのお尻について、長~い文を書けそうなほどの近さですよ。
2時間でつるが復活し、かめが逃げてきた結果がこれなのですが、いくらなんでも酷いやかめ…と呟かずにはいられません。ついでに後ろ足で私の首を踏みつけていて、ものすごく苦しいのです。
つるはといいますと、かめを追いかけてやっぱり私の上にいます。すみませんつるさん。あなたの前足が肋骨の間にありまして、めちゃくちゃ痛いんですが…ついでに後ろ足は私のみぞおちの上です。

そんなこんなで辛い目覚めの後に見たものは…
トイレの上にあるウンチとトイレの横にあるウンチ。
その外れウンチがですね。ええ、そのウンチにですね。くっきり足跡があるんです(涙)
あれ?さっき、かめもつるも私の上にいましたよね?
「ウンコー!!」とご近所迷惑な大声で叫んでしまいましたが、ご近所の皆様。今日だけは許してください。すみません。もしやその足で私の上に!?慌てて自分をチェックしてみますが、それらしき物はついていません。逃げる犬と追う犬を捕まえて足の裏をチェックしましたが、踏んだ形跡は見られずキレイです。踏んだのは誰?その後どうしたの?それともウチにはもう一頭犬がいるのか!?

ああもうお前らケガしなければいいや。好きなだけ追いかけろ。根性で逃げろ。私を知らん。
と、全てを投げ出してもいいですか?隣の部屋に篭って1日中本を読んでもいいですか?

結局、つるの「兄ちゃん、ハァハァ」は今日も終結せず。
思い出すのも嫌な1日でした。いつまで続くんだろう。
かめはサークルの中が心安らぐ唯一の場所のようです。トイレ休憩とか、ごはんとかでサークルから出すと、あっという間に用を済ませてサークルの中に駆け戻り、「あいつが来る前に扉をしめてくれ!」と言わんばかりにこちらを見てきます。

| | かめつる | 11:15 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑