Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年03月01日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

続・追う犬と逃げる犬
お下劣な内容ばかりの親ばか日記ですが、最近ではそれに18禁の言葉も加わってしまったのではないかとちょっとドキドキな今日この頃。アメブロさんはアダルト禁止なのになぁ。削除されたらお前のせいだぞ!なつるさんは今日も元気に「兄ちゃん、ハァハァ」です。

そんな感じの3日目。つるの暴走はまだ止まりません。(過去日記→当日昨日
ごはん、おやつに睡眠は十分とるようになったので、当日に比べればペースダウンしたわけですが、
そんな事は全く実感できません。癒し犬はどこに行っちゃったんでしょうねぇ(涙)面影も見当たりません。
サークルの中にかめがいれば、私に向かって「兄ちゃんを出せ!」とワンワン吠えて怒られ、
トイレでかめをサークルから出せば、トイレで足を上げているかめの上にはつる。
腰をかがめていても、上にはつる。ゲシゲシ床を蹴っていても上にはつる。
水を飲んでいても上にはつる。
いやん。と椅子の上に飛び乗ろうとすれば、ひしっと腰にしがみつき、かめは椅子に飛び乗れず。
頑張ってよじ登っても、つるも飛び乗り意味がなし。
こうなったらテーブルの上しか安住の地はない!とテーブルの上。しかもPCの上にちょこんとお座りをし、それを発見したかめパパが「いや、それはいかん」とだるま落としの要領でPCを引っこ抜くですよ。どうなのそれ?
NHK「世界美術館紀行」取材班
NHK世界美術館紀行〈10〉シャガール美術館、シャンティイ城、トゥールーズ=ロートレック美術館
床に座り、コーヒー片手に本を読んでいれば、膝の上に飛び乗るかめに追いかけて飛び乗るつる。そんなかめつる体当たりを受けて飛び散るコーヒー。
うわぁ。さすがに熱々コーヒーがかめつるに掛かるのはまずいと身を挺してコーヒーを被る私ですよ。なんなんでしょうねぇ。全く。いつまで続くの?
ヘコヘコしていない時にはかめにぴったりくっつき、かめの顔と耳をひたすら舐めるつる。今までのかめにトリミングで生まれ変わったかめ。一体何が違うのでしょうか?見た目?それともウチのシャンプーではない香りに?

多頭飼いの皆様、ピンクな生活から叫び声が響き渡る生活に戻るために、ぜひぜひアドバイスをお願いします。トリミング後って、どこのお宅でもこうなのですか?
つるが変態なだけ?それとも皆様、あれこれ対策を練って切り抜けてるの?

なんだか、今妹から電話があったら、「分かった。とりあえずつるを連れてけ」と言っちゃいそうな自分が怖いです。

| | かめつる | 11:18 PM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑