Warning: include_once(module/.htaccess/info.php) [function.include-once]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include_once() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/info.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/common.php on line 113

Warning: include(module/.htaccess/function.php) [function.include]: failed to open stream: Not a directory in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'module/.htaccess/function.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.2/lib/php') in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 122

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/shiminko/www/diary/common.php:113) in /home/shiminko/www/diary/index.php on line 1503
こんな一日だったよ::2006年03月13日
シーズー犬かめといっしょ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
スポンサードリンク
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
クリップ
POWERED BY
 BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
OTHER
 

戦ってます
ケダマン 解体を頑張っている訳ですが、どうしてしばらく目を離しただけで毛玉が増えているのでしょうか?もしかして進化した毛玉で、凄まじい生命力を持っているのでしょうか?

トリマーさんに注意を受けて から、必死でかめの顔を拭いているのですが、どうして拭いても拭いても濡れているのでしょうか?何がいけないのだろうと「目玉をちょっと見せてくださいな」と皮膚をべろーんと引っ張ったら、かめに怒られてしまいました。
そんなかめさんの口パッキンはやっぱりゆるゆるで、口の下も拭いても拭いても濡れているのです。
「くら~し あんぜん くら~しあん♪」と歌いながらクラシアン に電話をしたら、この水漏れも直るのかな?直るかなじゃなくって直してー!!と叫んでみたり。

ぐれるのはここまでにして頑張ろう!と気合を入れるためにポーション を摂取です。
ネットで検索すると、とにかくまずいらしいので楽しみにしていたのですが…
あれ?普通に飲めましたよ?栄養ドリンクより飲みやすいし、ちっこい頃に飲まされた花梨を漬けたやつを少し思い出したけど、花梨の方が破壊力は抜群でしたよ。
大人になって飲む機会がなくなるまで、私と妹の飲みたくない飲み物一位の座を誇っていました花梨がいけなかったのでしょうか?それとも栄養ドリンクの飲みすぎ?いやいや、やっぱり私の味覚が変?
ちょっぴりがっかりしながら、でもHP回復ー!と叫んで戦いに突入です。
こんな毛玉を育ててしまった私が悪いのですが、この戦いはいつ終わるのだろう_| ̄|○


| | かめつる | 11:45 PM | comments (0) | trackback (0) |
ポーションがやってきた



一昨日 、日記で叫んでいたポーションですが、ウチにもやってきました
そろそろ日が昇るんじゃない?の頃にかめパパが「コンビニでポーションを見たよ~すごいなー」と帰宅。
なぬー!と叫ぶ私を横に親ばか日記を読んだかめパパ。「ちょっとコンビニに本を買いに行ってくるよ~」と暴れるかめを捕まえて外出。帰宅したかめパパの手にはポーションがわーい、かめパパありがとう!

そのコンビニには17本在庫があったそうです。そのうち4本を買ってきてくれました。
「開けるまで中身は分からないんだよね?」と言いつつ、いそいそと開封です。
ボトルを見る前に「シールがすごいよっ。一度開けたら開封したって分かるようになってるよ!」と騒ぎ、「同じボトルが出る確率ってどれぐらいなのかなぁ」と並べていくと…
全部違う種類ですよっ。はるか昔、ビックリマンが流行っていた頃、同じものばかり引き当てていた私には神業に見えます~
「あと2本~!」と叫ぶ私を見てかめパパは「いや、もう買いに行かないから。片道10kmだよ。明日は休みだけど出勤するし、それに次は被りそうな気がする」とお断りをされてしまいました。
ポーションのために20kmもありがとう!
本を買いに行くと言っていましたが、それは最初の時に買っていて、わざわざポーションのためだけに行って来てくれたんですよ。大感謝です!

しかし、ここで大きな問題が…
つるのものは俺のもの。たみことかめパパの大切なものも俺のもの。ジャイアンかめが私とかめパパの騒ぐ姿を見て興奮してます。
狙われてます。ちょっと目を離した隙にテーブルの上に飛び乗り、ポーションをなぎ倒しています_| ̄|○

何かお返しをしたいなぁと楽天をグルグルしていたら、こんなの発見!
うんこがにおいを消し、幸運を呼ぶ?!【光触媒の幸運呼(黄うんこ)】うんこがにおいを消し、幸運を呼ぶ?!【光触媒の幸運呼(黄うんこ)】
開運消臭除菌だそうです。
ぜひともかめパパの車に!と思ったのですが、これを車に乗せた車で出勤…はさすがにダメですよねぇ。こればっかりは私の趣味は受け入れてもらえなそうな気がします。


| | つぶやき | 06:37 AM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑